スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちーちゃんがいないって(※頭おかしい※暗い)

死因として不適当でしょうか。


現世で巡り会えないんだったら、せめてもう来世にかけたい気分です。うん。

気持ちが落ち込むとすぐちーちゃんのことばかり(まあいつもだけど)考えてしまうんですが、それって私の中でちーちゃんがすごく理想化されているからですよね。ちーちゃんだったら私のこと助けてくれる、みたいな。

これから先全部の幸せがなくなってもいいから、一目ちーちゃんに会いたい。

むしろ寿命を半分削って、いつもちーちゃんが見える目が欲しい。死神の目ならぬ千種の目。

一番好きな人間がこの世に存在しないってそんな仕打ち……どんなマゾヒストにも耐えられないと思う。

ていうか千種の存在しない世界に私の生きる理由はあるのか?

とりあえずリボーンの連載終わるまではがんばりたいけど、終わっちゃったあとどう生きていっていいか分からない。

ちーちゃんに会いたいって思うのは、誰かに優しくしてもらいたい、大切にされたいっていう自分の弱さのような気がするけど、でもちーちゃんに会いたい。会いたいです。

私ちーちゃんがいない云々っていうより、この先、生きてく勇気が無いんだよ。でも死ぬ勇気も無いんだよ。情けない。

ちーちゃんはこういう気持ちの時の救世主みたいな存在で、私はちーちゃんがいてくれれば何でも解決するって思ってんだよ。馬鹿じゃん。

早く気分がよくならないかなぁ。ちーちゃん。
前の記事へ 次の記事へ