せめて…

せめて設定1の確率でボーナス引かせておくれ…。

ボーナス引けないと、どーにもならんしねぇ…。

ふぅ。

ようやっと…ようやっと多分2回目な一蹴フリーズが引けました…!

ワイ、一蹴107回引いてんのやけど…。

一蹴のフリーズ引けなさすぎじゃないかい…。

前回の一蹴フリーズも、100乗せてフリーズ分+300で合計400、今回も100乗せ+200で計300でした。

…ワイは100乗せからじゃないと一蹴フリーズ引けんのか…。

エピソードは小野田だったけど、12.5%引けて総北アタックも引っ張って来た…!

次ゲームいきなり総北アタック始まるんやね。

総北アタック中にチャンス目からボーナスも引けて、始まったか!?

と思ったけど、エピソードに到達すれども敗北で伸ばせず…。

最近、あきらめないのリプレイ復帰がよく引ける…。

ちょいマイナスでラッシュ終了、高確だけ確認しようと打ってたらボーナス当たってARTも入り、それでもちょいマイナスかなぁ…と思ったけどギリギリプラってた。

…ただ、ボーナスがほんに引けねぇ…。

ボナ確が1/200より悪いことのが多いのだが…。

せめて設定1の確率で引いてもいいのよ…。

502ゲーム、弱チェリーから当たる。

…500越えてからで良かった…。

480とかでスイカや弱チェリーから当たったら、今じゃねぇ感半端ないよねぇ…。

疲れた。

一応、いろいろ数値覚えてから全部のアレコレは引けました。

…後は、ミッション埋めるのと…一日で三回総合優勝だなぁ。

厳しいけど頑張るぞ…!

ぬぬぬー…。

アカン。

引けなさすぎて鬱る…。

( ´_ゝ`)

はー。

今年、6月からずっと駄目だねぇ…。

まだまだ

見たことがない演出があるんだなぁ…。

投資が44Kまで膨らんで、まさか勝ちに転ずるとは思わなかったよ…。

ART当たれども駆け抜けまくり。

…一応スプリントリザルトがショートな確率は50%なはずなんに、リザルトに到達しねぇ…。

5回目も当たり前の如く駆け抜け、あきらめない〜も高速消化してたら、リプレイから当選でスプリントリザルト到達。

上乗せが100で、そこからなんかいいカンジにリザルト到達→勝利を繰り返す。

ゴールリザルトが2つとも御堂筋バーストだったのは初めてです…。

しかも、両方とも平均以上乗ってくれまして。

残り800以上とか初めてかな…?

四桁とか無理でやんす…。

二日目のゴールリザルトで、途中のオーラがレインボー→金文字変化初めて見たよー…。

あそこのオーラ、レインボーとかあったんだなぁ…。

流石に優勝した後は総北アタックでした。

本当に駆け抜けばかりで止めれるかー!

と屍になりながら続行したけど、半分ぐらい戻ってくれば…と思ってたんに、まさかプラスになるとは。

きっかけが掴めれば…!

と思ってたら、きっかけ掴んだらめっちゃ出た。

…ただ、きっかけはなかなか掴めないから、しんどいよねー…。

設定は当たり前に1ですね!

スイカが仕事をしねぇ…。

何はともあれ、マイナス40Kにならなくて本当に良かった…。

まだ戦えますぞ…!

(*`ω´*)

…なんとか総合優勝2回出来たけど、なかなか3回は出来ないなぁ…。

ぐぬー…。

まだまだ打ち込むぞぃ!

うぐぐ…

お久し振りですね!

な外出でやんす…。

思えば三日もヒッキーしてたんだなぁ…。

ちょい打ってプラス確保で止め。

打ち足りないなぁ…。

最近、そこそこ廻さないと満足しないっていう。

もう病気だよねー…。

まずは今月プラスを目指す…。

なんか、久方振りによーすけぇ!!!!!

ってなって、これまた久方振りにP4Dしてみたら久方振りすぎてやり方ちょっと忘れてた。

何回かやって無事にきんぐくれいじー。

PSPの充電って、長期間してなくてもなかなかなくなってないよねぇ…。

なんかすげぇ。

さー。

明日は、長時間打とうかなぁ…。

あかん…

今日こそ…今日こそ外に出ようと思ってたんに、結局出なかった…。

今日はひたすら活字に浸っておりました。

文字はえぇ…。

しかし、食材もないし明日は出ないと。

で、打ちますぞ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ