笑顔が綺麗な君の、

裏側こそが。

…寒ぃ…。

昼過ぎはヤる気スイッチ入って、今年初となる居間の換気をしながらえっちらおっちらダンボールを移動したりしてみました。

…換気中とはいえ、家の中が6℃…だと…!?

寒いはずや…。

動くのをやめたら、やっぱり即寒くなって窓閉めました。

布団の中が一番あったかいで…。

そんなワケで、ゆっつらした土曜日を過ごしました。

庭には出たけど、買い物とかは行ってないから下界には下りてません。

微ヒッキーです。

晴れてたんだけど、昨日雨だったから下の庭はぬかるんでました…。

でもステブさんが通り道作ってくれたんで、マジ通りやすいッス。

イイネ!

さて。

あれからもう1ヶ月。

明日から実家だー。

がむばるぞ…。

むねむ…。

なんか眠い…何故だ…。

今日は給料日です。

喜び勇んで雨の中歩きを兼ねて銀行に行ったら…振り込まれてない…だと…!?

…月末払いだから、今日のはずなんだけど…。

なんでだ…。

一応ステブさんにも連絡したけど、応答がない…。

ぬん…。

まぁ、ギリギリになるけどなんとかなる…はず…。

うむ…。

ビミョーに寒気が止まらないなぁ…。

今日はあったかく白菜の重ね煮にしよー。

…第三停止では、しくじらないのだよ!

もう、

フューチャーフォンには厳しい時代なんだねぇ…。

悉くサービス終わるって知らせばかりです。

3月いっぱいか…。

ないと無理なんだけど、だからってスマホに変えるのもなんだかなぁ…。

でももう見れないんはほんに困る…。

ぬんぬん。

今日はステブさん、朝ゆっくりしてて。

結局そんな時間なら病院行ってくればとステブ兄に言われ、病院に行ったらめちゃくちゃ時間かかってお昼に。

で、なんかみんな体調よろしくないからと夕方前には帰宅され、今はスヤスヤ寝ております…。

樋口も最近、寒気を感じてるし風邪の引きはじめかなーって。

体調管理は大切ですぞ。

うむうむ。

…くそぅ…サービス終了がけっこう堪えてる…。

でもどーしようもないもんなぁ…。

はぁ。

ちょっとブルー…。

ぬぬーん…。

ふぃー。

デザートまで食べてお腹いっぱい。

満腹満足です。

今日は珍しく、ステブさんのご帰宅が早くてもうお風呂もご飯も終わりました。

まだ21時過ぎ…だと…!?

ゆつらータイムです。

…まぁ、構ってもらえないだろうくど…。

約束通り下に降りる道を作ってもらったんで、後は一人の時にえっちらおっちら荷物移動させたりしよう。

うむ。

…お腹いっぱい過ぎて動きたくない…。

でも歩数ノルマは達成してるけど、消費の方が未達成だから動かないと…。


うぐぐ…。

頑張ろう…。

三周目はよーすけ一択で楽しいです。

リスキーでしてるからレベルも上がりにくくて、バトルしまくりで楽しいッス。

…あ、見たいと思っていたアニメがちゃんと放送されるのを知って歓喜…!

結局一話だけしか見れないと思ってたから、通常放送があるのをCMで知ってマジ歓喜。

しかも知ったのギリギリで、放送は明後日からでした…。

良かった、祭りに乗り遅れないよ…!

楽しみがあるのはいいことです。

うむ。

さー。

まずは歩こう…。

なんか

すごく寒気がするような気がする…。

寒くてたまらんので、お布団の中に避難です。

お布団ぬくぬく…!

さて。

何やら目もしょぼしょぼしているのですが。

もう月末だし、書類出さないといけないし。

買い物もせやんので、今日はノーヒッキーです。

…書類出す用事がなかったら出なかっただろうなぁ…。

何はともあれ、ちゃんと請求書書いて出したし。

買い物がてらちょっと歩いたし。

樋口は買い物の荷物を車に置いてまたモールに戻ろうと思っていたら駐車場に迷子らしい子供がいて、泣いていた模様。

すでに親じゃない大人が迷子かな?モール内の案内所に連れて行った方がいいのかな?

的な事を話していて。

結局迷子を連れてモール内に行く入り口手前で無事に親と出会えたようで、迷子の子供は親に抱っこされて笑っていました。

迷子を保護した大人も良かったね、って笑ってて。

…なんかさ、人間のこーゆートコロって、いいよねぇ。

見返りを求めず善意で行動出来る。

人間まだ捨てたモンじゃないなーって。

ま、こう思えるのも精神的に余裕があるからなんだよね。

今世界はいろんなことが起こってて、どうしようもないこともあるけど。

まだまだ悲観するのは早いんだろうねぇ…。

あ、ステブさん帰って来よるげな。

お布団から出たくないけど、お風呂を用意せねば…。

明日はゆっくりヒッキーだい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ