今月は

大敗ですた…。

後一歩や、引き際が悪くて負けを重ねすぎたのが敗因かなぁ。

来月は…来月は無駄打ちせずにプラスにしたい…。

頑張ります。

ぬん。

で、来月の目標を行きの車の中でたてました。

週三頑張っぞぇ!

(`・ω・´)

…実家から帰ったら、すぐに免許更新行かないと。

来月はもう師走かぁ…。

一年あっちゅー間やなぁ。

ふぉおぉー…

ガクン…

ふぅ。

何故…何故8%は連続で引けるのに、20%は連続で引けないのか…。

確率の不思議。

ですなぁ…。

8%を二連続で引いてその後通常引くの、ほんにしんどい…。

けっこうヤッてしまうんだよなぁ…。

今日はちょいと初当たり重くてそして小当たりが軽かった…。

初当たりを引くまでに小当たりを二連続で引ける不思議…。

ハマってる時の小当たり二連続は厳しいですなぁ。

マイオカルトで、種ナシ刈り取るものモード中は初当たりが引けやすい。

ま、刈り取るものモードは大抵潜伏のことが多いから種ナシってあんまりないよねぇ。

あ、今日は久し振りに菜々子ステージ専用擬似連見れた。

当たりました。

…やっぱりね、楽しいの。

楽しいんだけど…展開次第で心がおれちゃうんだよなぁ。

次。

頑張りますぞぇ!

(`・ω・´)

うむ。

…さっきゴミ捨てに行ったら、班長さんに昨日の会合のプリント貰ったんだけど。

…なんか住所変わるらしいよ…。

めんどくさいなぁ…。

ふぉおぉーッ!!!

なんかね。

昨日スーパーブラックジャック打ったら、またリオタソと戯れたくなってね。

ステブさんに言われて思い出した書類出した後、出陣したのね。

忘れていたよ。

今日が土曜日だということを…。

まだまだ新しい新台が空くわけなく。

暫く待ってみたんだけど、空く気配はなく。

でも今日の気分はリオなのだよ。

スロ打つならリオ一択。

なんで、リオ打てないならパチンコかーと。

ペルソナ打とうかな…と思うも、先客がいーカンジで当てて、あー今日はペルソナじゃないなと。

久方振りに地獄少女弐を打つ。

まさかの1K24回転目で復活当たりで確変…だと…!?

カスタマイズしてて風こなかったし、ハズレると思ってたよ…。

たまたまだろうけどまさかの1Kで20回以上回ってびっくりです。

まだ上皿300円分ぐらいあったからね…。

よーけ回ってた。

で。

16R5回の4R4回で万発オーバー。

時短1回転目で引き戻すも単発でそのまま抜け。

アタッカーマジ悪かった…。

ポロポロ零れて、ペルソナのアタッカーがマジいいっていうのを実感しました。

ミドルを千円キック万発超えは久し振りだなぁ。

これでもまだまだマイナスとか、今月どんだけ酷いんだっていう…。

上皿ちょろっと打ってみたけど始めみたいに回らないし、アタッカー悪くて打つ理由がないんで即止めです。

久し振りに地獄少女の確変で連チャンして楽しかったです。

でもウェディングドレスは見れないのね…。

このまま見れる気がしない…。

昼過ぎにはパチ屋を暇して、立ち読みで久し振りに泣く。

ぬぉー…。

で、マイホームに帰って来たら温度が低い低い。

ほんにあっちゅー間に冬ですなぁ…。

灯油買わないと…。

うむ。

明日はもちろん日曜だから、打ちに行くのは厳しいカンジだよなぁ…。

なんとか大台以下にしたかったんだけどなぁ。

ぬん。

相変わらず子宮に違和感を感じるんだけど…大丈夫なのか…。

さぁー!

あんだけ負けてるんに、まだまだ勝負する気があるんだよ!

久方振りに2nd打つかな〜と設置店に赴いたら。

先客…だと…!?

暫く待ってみたけどなんか打ち込む人みたいなんで、まさかのスーパーブラックジャック2を初打ちでございます。

パネルのリオタソが懐かしいよねぇ。

1Kで当たって、更にストックタイムにも入ってなんやかんやありつつ、ほぼ天井であっさり出玉ノマレかけるっていう。

とりあえず、1K投資に助けられて即止めでプラスを確保して撤退です。

…ハマるとどうしようもないねぇ…。

中間ぐらいならまた打ってみたいけど、低設定は厳しいよなぁ…。

ま、何はともあれ負けなくて良かった…。

しかし。

今月のマイナスがマジ半端ねぇッス…。

ぐぉう…。

明日どーすかなぁ…。

しかし、今日はかなり冷えてますなぁ。

寒くてかなわんのぅ…。

野菜炒めにしようと思ってたけど、キムチ鍋に変更です。

寒い日は鍋ですな!

…あ。

忘れてた。

25日に眼鏡を取りに行って、無事におニューな眼鏡ザマス!

オレンジオレンジ〜♪

よーすけさん色でテンション上がるね!

今日も幸せ。

ステブさんの帰宅は何時かな?

早いといいなぁ。

あら、

昨日日記書いてなかったんだ…。

昨日はですね。

ステブさんのお仕事が休みになって、二人でヒッキーでまったりです。

家から出ないのは贅沢ですなぁ…。

買い物行く曜日だったけど、なんか出る気にならずに結局買い物には行かずです。

結果、四日間もステブさんと一日中一緒とかで満たされまくりです。

一緒が一番だよねぇ。

(*´∀`*)

そんな木曜日のイチニチでした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ