王道は、

萌えるから王道なんだよ!!!

(*´Д`)=З

あぁ。

いつの間にか、2014年も今日で終わりなんだなぁ。

早ぇ。

…誕生日にゲームを買ってもらって、12月はゲーム漬けだったなぁ…。

おかげでギャンブル禁止令出てないんに、片手で余る回数しか行かなかったよ…。

あと、すっごい長編活字にハァ(*´Д`)=Зハァしてた。

活字は世界を救う…

ステブさんは今日でようやっと仕事納めですが、もう2014年最終日ですよ…。

しかも何時に帰って来るか分からないという。

…怪我をしてないなら大人しく待ちます故…。

工期の関係で、正月休みは二日しかなく。

樋口の実家に行って、終わりだなぁ…。

最近、めっきり遠出が減ったなぁ…。

久し振りにゆっくり旅がしたいなぁ…。

ぬん。

今年もなんやかんやありつつ、思うまま過ごしてやっぱり幸せだったなぁ。

うん。

ステブがいてくれたし、何よりゲームと活字があったしね!

来年も、健康に気をつけてやっていこう。

うむ!

行くぜ!相棒!!

うぉーッ!!!

ようやっと帰って来た…。

閉店ちょい前の銀行は、全然混んでなくてすぐに終わりまんた。

で、安い店で更に5%OFFで豚小間を買い込む。

ストックOK!

お金と通帳をマイホームに置いて、終わるのが遅い洗濯機が働き終わるのを待ってからまた買い物ザマス。

…駐車場はそんな混んでなかったけど、店内は人が多かった…。

兄嫁にお返しの誕生日プレゼントを買う目的もあったんだけど、目当てのものがなかなかなく。

結局、場所を移してなんとかなった…はず。

本も買ったし、今年は今日で買い物終わりかな。

…歩き疲れた…。

最近、活字が読みたくて読みたくてたまらんとです。

今日も買い物するよか活字ってたたかったけど、せやんことはせやんとです。

今からやっと!

活字タイム!!

活字ハ世(*´∀`*)界ヲ救ウ

うむ。

今ちょろっと電話あったけど、今日もステブさんは遅いみたいなんで。

活字の世界にダイブッスよ!

お?

もうこんな時間かぁ…。

結局、姪と映画に行く予定だったステブさんですが。

姪がインフルエンザになってしまい、約束はお流れに。

結局、外に出ることもなく、マターリ過ごしたらもう夜ですわよ…。

今日はだいたい寝て過ごしたステブさんと、だいたい活字かぺるってた樋口さんです。

最後から〜は、マジ良かった…。

泣いた。

やっぱり活字は樋口を裏切らない。

うむ。

げぇむのなんとはなしに進んでおります。

またよーすけのコミュを一番にマックスにしたけど、多分もっと早く出来るはずなんだよね…。

今回は全員コミュマックスを目指してるから仕方ない。

三周目は、マジやりたいようにやるんだなぁ。

楽しみ。

…結局、銀行の営業最終日っていつなんだろう…。

なんやかんやで明日は買い物とか行かやんのぅ…。

ぬぬーん。

ぉう…。

電話してたら思ったよか長電話になって、予定ズレてもーた…。

ステブさんは結局、午前三時の帰宅でした…。

寝てた。

朝お仕事行く前に今日のご飯はカレーかシチューかお好み焼きかを聞いたら、カレーと言われたので本日のご飯はカレーであります。

どれを言われても買い物の必要がなかったんで、今日はもとからヒッキーを予定してたんで急ぐことはなにもなく。

ステブさんを送り出した後起きてたんだけど、ちょっと眠くなって寝たのね。

で、寝てたらドンドンドン!

って音で起きて。

なんぞや?

と思う間もドンドンと音は続き。

寝起きながらも、あー、今日午前中に宅配便来るって言ってたなぁ…と出てみたらやっぱり宅配便でした。

しかした。

窓をひたすらドンドンドンドン叩くのはどうなの…。

うちが不在でちょっとまた宅配すんのが面倒だとしても、あの叩きっぷりは、ない…。

と思います。

いくら全国的に名の知れた宅配便でも、人によって態度は違うから必ずしもいい宅配業者ではないんだよなぁ…。

ね。

で、おきてゆつらーしてたらなんか電話きて長電話ですよ。

で、予定がズレちゃったけど、今全部終わらせたった。

今から!

やっと!

活字タイム!

最近長編ばっか読んでるけど、やっぱ長編はいいよねぇ。

うむ。

ステブさんの帰宅が何時頃になるか分かんないから、とっとと活字ろー。

文字は…文字は樋口を裏切らない。

生還…!

ステブさんが棟梁会です。

帰宅は遅いのです。

勝負じゃぁあぁーッ!

…最近優しかったまどかが、すげぇ冷たかったです…。

初当たりが30K近いと、もうスロ打てない…。

勝負は勝たな意味がないとです。

捲る可能性があるパチンコへ…!

ステブさんに内緒でギャンブルなうちは哲也打てんとです。

早く打ちたいなぁ。

ギンパラのミドルかなーって思うも、なんかルパンのミドルに座る。

3Kで当たる…だと…!?

リベンジボーナスでもちろん通常でした…。

初っ端から23%の方を引くのかい…。

追加投資3Kで、こりゃあたらないかんって流れで当たってくれまして、それが2確込みで19連。

途中MAXボーナスしか当たらなくて、壊れてるん…?

って思いました。

14回もMAXボーナス引いたった…。

限界突破もジャックポットも引けて楽しかったです。

もちろん捲れて、今月の収支もプラスに。

…これを今年の打ち納めにするべきなんだろうなぁ…。

正月は何かとお金かかるし、次また勝てるとは限らないからね。

気持ちよく勝てた今日を今年最後にするべきだよなぁ。

まどかで…まどかで頑張りたかった…。

ってか、今日のまどかの島は爆死ばっかでした。

やっぱ設定入ってないんか…。

パチンコに行って正解だったようだ…。

ステブさん遅いだろうし、立ち読み行こうかなーと思うも。

ガソリン満タンにして大人しく帰宅であります…!

空気圧チェックもしてもらったから、また暫くは大丈夫だろう…。

さて。

今からはげぇむの時間…!

よーすけを育てるぞぇ!

ぺる(`・ω・´)そなっ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ