探して

打って来たッス!

まさかの案外近いトコロに1台だけあるのを見つけて打って来ました!

設定に期待出来ない=スルー天井は10を覚悟して打たなければいけません。

…自分で10スルー天井まで到達させるとなると、展開によっては50Kでも足りないから怖くもあるけど。

打たなければ始まらないので、打ちマッスル。

早くに当たるもART入らず…。

まさかの前日累計4スルー止めだったからスルー天井10確定です。

自分で10スルーさせるよかかなりマシ!

黙々と打ちまして、ART入るも200枚弱で終了…。

ボーナスの引きがそこそこ良かったんで、即止めすればマイナス10分Kぐらい。

今月はプラスで終われるけど…なんだか続行したい気持ちが強かったんで打ちました。

ART伸ばせないけど終わってすぐボーナス→ART突入を繰り返してプラスに返り咲き。

ボナ後200ゲームぐらいでART終わりまして、プラス300枚ぐらいな状況…。

打ち続けたらマイナスになる可能性もあるけど続行じゃー!

無事にハマり500を越え、早くボーナス引きたいなーと打っていたら当たる。

ビッグかーい!

500越えてのビッグボーナスって、なんか損した気になるよねぇ…。

伸ばせずに終わり、プラスにはなったんで満足です。

…ただいまギア揃いビッグ12回スルー中です…。

もうそろそろ揃ってもいいんじゃなかろうか…。

今月も弱ペ月間でプラスで終われましたー!

…10回以上打って総投資が100Kいってないのがすげぇ…。

展開悪いスロの弱ペとか、2回で100K越えちゃうことあるのにねぇ…。

今月はほんに恵まれてました。

撤去が進んで台数少なくなってるけど、ある限りは打ち続けるずぇ〜!(・`ω´・)

今日交換中に

「よわむしぺだる原作面白いですか?」

と聞かれたので

「面白いです!!!」

と笑顔で答えときました。

んで、何故だか1枚入れてもらえて端数が出ないようにしてもらいました。

ありがたやありがたや。

何気に初めてッス…。

明日から恒例の実家です!

雨降らないといいなぁ。

マジかよ…

とうとう…とうとう弱ペのスロが撤去のようです…。

直視したくない現実やで…。

今日は寝坊プラス書類をせやんやったので、一番近い甘の弱ペを打ちに行ったんだけど…撤去されるなら今日最後に打っとけば良かったッス…。

もう低貸しでしか打てないか…。

なんとかミッションを100にしたいので低貸しに手を出しても頑張る所存です。

はい。

甘の弱ペは、1/99がめっちゃ引けたおかげで勝てました。

ただ、確変が続かなくて初当たりで連チャンを伸ばしたカンジ…。

初当たり軽いといいよね!

今月のプラスを伸ばせて満足です。

明日は月末だから弱ペのスロ打ち倒すずぇ〜!

と。

思っていたんだけど、ないんじゃ打てないしなぁ…。

グヌゥ…。

どーすっか…。

また探してみっかなぁ…。

おう

ふ!

今日は久方振りなランチでトークしてきたよ!

時間合わなくて今年初でした。

二ヶ月あると、いろいろ変わるんだねぇ…。

ステブさんも半休みたいなカンジで離ればなれに…。

( ・3・)

ま、終わってすぐに合流したけどね!

樋口が出掛けてる間にDIYしてくれてまたリビングが快適になってました。

ありがとうステブさん。

明日は建前!

怪我なく終わりますように。

やべ

昨日書いてなかったんだ…。

26日ははちじにじゅっぷん過ぎでござる。

昨日は雨が降るからと朝からステブさんの現場へ材料にブルーシートをかけに行ったら、既に業者さんがかけてくれていました…。

朝から開いてる100均で買い物して、家具屋見に行って。

疲れたけどいい座椅子買えました。

立ち読みして本買って、場所を移して2コンと変換器も買って。

朝から行動してたから夕方前に帰って来たけど時間がまだまだあるねぇ…。

お湯が出ないのはバルブ閉めてるからでは?

とステブさんが見てくれたら時間はかかったけどお湯が出た!

ほんに久し振りに家でお風呂入れたよー…。

わざわざ入りに行くのは時間もお金もかかって大変だったんだよねぇ。

水が使える素晴らしさ、プライスレス。

これまた久し振りにステブさんよか早く寝てしまったから日記書いてなかったんだよね…。

気をつけねば。

天気は生憎の雨だったけど、ステブさんと過ごせていい日曜でした。

ぐぬぅ…

25%が引けなかった…。

今日は樋口のワガママでステブさんと一緒に並んで打ちたいとスロの弱ペに付き合ってもらいました。

樋口はボーナス引けてしかも同色三連続で引けたりしたのにART入らず…。

スルー天井も10とやべぇなぁ…な展開。

ステブさんはボーナス引けず昨日からの累計で500越えたんじゃね?

ってトコロでボーナス引いてART入るも駆け抜け。

樋口の逆隣に移動したらすぐボーナス引いてART入ってショートとミドルしかないいいモード引いたみたいで無事に総合優勝。

羨ましい…。

ひぐっさんは7回目のボーナスでようやっとART入るも、ほぼ駆け抜けです。

…弱ペってこんな台…。

ボーナス引けてたおかげで7スルーしたけどマイナス10Kですみました。

ほんにそろそろ単独引いてもいいゲーム廻したんだけどねぇ…。

まだまだ打つずぇ!

頑張ります。

うむ。

明日もステブさん休みだけど雨だから材料が濡れないよう朝からブルーシートを被せに行かやんごたぁ…。

ちょっと夕方過ぎに寝てしまったから寝れるかな…。

早く寝る努力はしよう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ