なんだかんだで

今年ももう終わりやねぇ…。

朝から間に合わないかと思ったけど、なんとか間に合い。

無事にばあちゃんの二七日も終わり、帰って一息ついて買い物に出たら…なんか疲れたぁ…。

ふぅ。

飲んで眠さパネェ…。

そばを食べれる気がしない…。

ぬん。

しかし、いろいろあったけどなんだかんだ幸せな一年だったなぁ。

有り難いことです。

うむ。

来年も、それなりに頑張っぞー。

うーむ…

白菜で珍しく豆乳スープ作ってみたけど。

イマイチでなんだかなぁ…。

多分、豆乳じゃない方がステブさんも好きだろうな…。

ぬぬーん…。

さて。

今年最後の給料日ですね。

なんだかんだ厳しいッス…。

正月でお金もかかるし、やりくり考えないと…。

ぬー(´・ω・`)ん…

さて。

明日はばあちゃんの二七日です。

けっこう早くに家を出ないとなぁ…。

そのまま2日まで実家にお邪魔する予定なんで、ちょいと精神的に上下しそうな予感…。

ふぅ。

頑張っかー。

ぬー(´・ω・`)ん

ステブさんからあのショッピングモールに趣味屋とアニメショップがオープンしたらしい、と聞いたので調べてみたら、確かにあるようだ。

今日はステブさんが棟梁会で遅いので赴いてみる。

もちろん大人買いするためですぞ。

…あんま行かないショッピングモールで、しかも広くてねぇ…。

無事にたどり着くも。

趣味屋さんにはお目当てのものはなく、アニメショップにはあったんだけど。

あったんだけどね、箱じゃなかったんだよ…。

箱で買いたいんです。

ぬぁー…。

やっぱ買うの無理かなぁ…。

でも欲しいんだよなぁ…。

…他のショップに行こうにも遠いしねぇ…。

ぬーん…。

正月実家に行った時、あっちの方に行ってみるかなぁ。

うむ。

さーて。

今日も寒いですね。

ステブさんは二次会まで行くとかで、帰りは遅いのは確定です。

放置プレイいくない…。

はぁー。

明日は掃除すっかな。

おぉー…。

えぇと。

今年はもう打たないので、収支は無事にプラスは確定なんだけど。

ペルソナの収支はどうかな?

と改めて計算してみたら。

なんか計算間違いしてたみたいで、パチンコの方もプラス50K以上…だと…!?

プラス30K超えたらマックス挑戦&大人買い!

と思ってたんで。

無事に大人買い権利ゲット…!

嬉しいなぁ。

スロットの方も万枚出たし、5000枚オーバーも数回あって、今年のプラスに大変貢献してくれたワケですが。

…他の機種で負けに負けて、ペルソナ収支の半分しかプラスになってないっていう。

乱れ打ちいくない…。

ってか、もちろん40K負けとか50K負けとかしたりしたけど、ペルソナのスロがマジ調子良かったなぁ…。

まさかね、まさかペルソナのスロで万枚が、それも一撃で出るとか思わなかったよ…。

そしてよーすけさんの誕生日に打って勝てたのも嬉しかったです。

もう撤去されてもおかしくはないのが残念です…。

少しでも長く残ってくれますように…。

一応2015年は一ヶ月一回以上はスロのペルソナを打つ!

っていうのを決めてて、結局打ったのは18回でそのうちプラス収支だったのは10回でした。

頑張ってたなぁ。

で、パチンコの方はマックス2回、甘を26回打って、甘で15勝でした。

なんかね、こんなに甘を打ちこんだことなかったけど。

甘は収支安定するなーって。

思いました…。

スロに比べて、投資が低いよねぇ。

そして甘でも合わせ万発やら一撃万発やらも射程圏内だし、何より打っていて幸せッス…

やっぱり好きな機種打てて、尚且つ勝てるのが一番面白いよね。

うむ。

来年も頑張りたいと思います。

来年は、ヤケ打ちと乱れ打ちをしないのが目標ですぞ…。

で、月間収支もマイナスが何回かあって、その中でもマイナス100K以上が二回とかあったんで。

マイナスはマイナスでも大台に乗らないようにしたいなぁ…。

そんなこんなで、今年も無事にプラス収支で終えれてほんに良かった!

…とゆーハナシ。

思ったより

時間がかかった…。

ティッシュは洗濯するモノじゃない…。

白くなった洗濯物を綺麗にするため、コロコロコロコロしてたら裕に一時間は過ぎていた件…。

時間泥棒怖い。

洗濯する時は油断せずに確認せやん…。

さて。

今日は帰宅が早かったステブさんとなんかパソコン見に言ったり。

タブレットは中々の値段するねぇ…。

値段を何発分って考える当たり、思考がヤバいねぇ。

…なんか今までなくても大丈夫だったし、買わなくていい気がしてきた…。

…ギャンブルでは平気で使える金額が物によっては使うのを躊躇うのはけっこうレッドゾーンな気がします…。

ま、すぐには買わなくていいかなぁ。

うむ。

…なんか眠いんだけど、今日はまだ活字が足りてない気がする。

とっとと浸るかのぅ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ