「ま、実力っつーの?」

前半当たりのよーすけさんの台詞。

前半当たりは中々ないから、あんま見れないよねぇ。

よーすけくんマジかっけーです。

さて。

今日は給料日です。

ウォーキングを兼ねてえっちらおっちら歩きながら銀行巡り。

終わった後、どーしてもパチのペルソナが打ちたくて出向いてみる。

開いてるかどうかわかんなかったけど、昨日が店休日で今日は新台入替。

開いてました。

1台しかないペルソナの甘も空き台で、さっそく打つずぇ〜!

…またピンク豹柄が外れました…。

カスタマイズでピンク豹柄の信頼度を上げて打ってるワケですが、外れるようになってきたなぁ…。

しかし、今日は初当たりが12回もあって、最大ハマりは108。

大変楽しゅうございました…。

ま、連チャンしないのと16R引けなくて初当たりの割りに伸びなかったけど。

時短中の引き戻しが3回、時短終わりの電チュー残りで当たりが1回。

引ける時は引けるんだなぁ…。

久し振りに2%な初当たり16Rも引けまして。

確変中込みで1930回転廻しました。

けっこう廻したな…。

そして今日はあだっちーがけっこうな鉄壁でした…。

だもんで、あだっちーが世界に選ばれまくり。(笑)

久し振りに7時間ぐらい打ってたワケですが、たくさん当たるとやっぱり楽しい…。

なんだかんだ万発は超えれたらんで、大満足です。

…最近、主に打つのがパチのペルソナ4甘かジャグなんで。

大負けってのがなくなって、収支が安定するようになりました。

ARTはハネる可能性もあるけど大負けな可能性もあって正にギャンブル。

歳を取ったせいなのか、前よりデッドオアアライブより負けないのが一番だなぁ…と思うようになりまして。

そーなると、甘やジャグを打つのが性に合うんだよね…。

人は変わるモノだなぁ。

うむ。

さて。

なんやかや長時間打ったから疲れたなぁ…。

でも楽しかった!

やっぱりペルソナは面白いなぁ。

今年初の

スイカを食べて、大変水っ腹でございます…。

スイカ美味しかったッス。

今日はパチのぺっそな打ちに行こうかな〜と思ってたんだけど。

すっかりお寝坊して、打ちに行くにはなぁ…ってなったんで、洗濯してまったりして、夕方前に買い物へ。

本屋でなんやかやしてる時にステブさんから電話。

今日はもうキリがいいから帰って来るとのことで、樋口も帰りだしたワケですが。

…まだラッシュの時間には早いんに、すごい混みよう…。

なんでだ…って思ってたら、なんか事故みたいで。

だから混んでたんか…。

帰るのにかなり時間がかかってしまい。

ステブさんのが先に帰りついてて、ちょいと洗車してゆっくりテレビを見る。

うーんマンダム。

まったり出来るのは幸せですなぁ…。

うむ。

もう明日で5月も終わり。

早いなぁ…。

明日こそ打ちたいけど設置店開いてるかな…。

とりあえず、早くノルマ終わらせて休みたい…。

雨もすごいが

霧もすごい…。

やそいなばもこんな霧だったんかなぁ。

霧が出るとぺっそな打ちたくなります。

今日は昨日の打ち疲れ&帰って来たステブさんに気付いて目が覚めてから眠れなくなって、朝方までなんやかやしてたんでステブさんがお仕事行った後も昼前までまったりねむねむ。

で、起きてもまったりヒッキーしてたらば。

夕方にステブさんが帰宅です。

思ったより早かったね、って言ったら、リフォーム先のお客さんがいきなり出掛けるとかでお仕事出来なくなったから帰って来たと。

昨日一昨日と手上げの建前で疲れてるようで、帰って来てから眠っております。

お疲れんこん。

そろそろご飯も出来るし、起こすかなぁ。

…ケツの凝りはいつ取れるん…?

流石に

疲れもうした…。

今日はステブさんがお仕事の後にご飯食べに行くとのことで。

いつもよか時間を気にせず打てるずぇ〜!

と行ってみる。

…ハッピーちゃんはなんであんなにいけずなん…?

最近ハッピーでビッグが引けないだけならまだしも、ブドウ引けなくて厳しい…。

ブドウ揃わないと廻らないし、しんどいよねぇ…。

で。

んだば、廻るジャグを打てばいいんじゃね?

とみんジャグを打つ。

多分中間以上はあったと思われるけど…どうだろう…。

5256ゲームでB25R19でした。

チェリー重複がB6R3と少なかった…。

ってか、そもそもチェリーが引けなかったなぁ。

最後ビッグ引けなくなって尻すぼみ感が否めなかったけど。

一台を粘れたのは久し振りだなぁ…。

中押し楽しい。

やっぱり、たくさんペカるジャグは最高に楽しいなぁ…。

しかし。

無事にプラスで終われたのはいいんだけど。

飲まず食わずはいつもなんでいいんだけど、疲れがすごい…。

歳を…感じます…。

昨日の負けが半分以上戻ってまいりました。

ありがたやありがたや。

はー。

明日は大人しくしとこうかなぁ。

うむ。

…ケツの凝りも半端ねぇな…。

はー………

やって…しまった…。

久方振りな軽く致命傷です。

スロのぺっそな打ちに行ったら先客がいて、じゃあ久し振りにまどまぎ打つか…とまどまぎ打ったのが大間違い。

いつもみたくまったりジャグを打つべきだった…。

せっかく昨日で今月の最大プラスまで回復してたんに、もうプラスが危うくなりそうな勢い。

やっぱり、ARTは怖い…。

どうせ負けるならぺっそな打ちたかった…ってなるんだから、ホイホイ座るのを我慢出来るようにならないとなぁ。

ふぅ…。

無駄に疲れてしまった…。

今月残り4日、なんとか最低目標まで辿り着けるように頑張ろう…。

うむ。

はー。

テンションだだ下がる…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ