うぅ…

昨日から出血大サービスが始まったさいで精神的にもキツくて…。

お父さんも昨日に比べると悪くて、耳鳴りあったり右側痛かったり呼吸が少し苦しかったりで夕方からずっと調子悪くて寝れずでした…。

食欲も少なくて、夜になってなんとかお米食べれたけど今日は全体を通して食べたの少なかったなぁ…。

明日病院だから悪いままなら聞かないとね。

ステブさん明日建前なの…。

全部任せる事になるから申し訳ない…。

おぶおぶ。

手持ちも少なくなったし家の片付けもしたいからそろそろ一回帰りたいけど、厳しいかなぁ…。

とりあえず、今日はステブさんからも一度連絡あるはず。

それ終わったら寝るぜぃ…。

(*´ω`*)

みんな大集合であります。

お父さんも体調よくて、ご飯もいっぱい食べれました。

ステブさんも来てくれた!

久し振りにステブさんと一緒に買い物したー。

帰るのも時間かかるし、建前近くて準備もあったから短い時間だったけど一緒に居れるのは嬉しいものです。

えぇ。

痛み止めも少なめでいい感じでした。

なんか早めに寝たんだけど、書かないで寝ちゃってたんだよなぁ…。

そして次の日気付いたら旧スマホは電源切れておったのだよ…。

あらら。

ちゃんと毎日書かないとなぁ。

最近で一番

ゆっくり寝れたとです…!

睡眠は…いいねぇ。

お父さんは朝方に一度痛みを訴えたのみで、今日はずっとぐっすり寝れていました。

良かったぁー。

少しだけどカレーも食べたし豚トロの野菜炒めも食べたし。

ワイ一人だとテーブルまで移動させれないのでソファーを背もたれにしてご飯食べるんだけど、そこに移動させる為にお父さんに掴まってもらうのね。

今日は腕の力でお父さんも移動を手伝ってくれました。

ご飯食べるようになって、ほんに力も戻ってきております。

ただ、痛くて使わない左足が…筋肉落ちてほんにヨボヨボに…。

痛いから使いたくないんやろうけど、使わんと建てなくなっちゃうからそこは考えやんなぁ…。

夕方もぐっすり寝ていたのでその間にちょいと買い物。

何故か爪切りが行方不明に…。

お父さんの足の爪、この前切ったんにもう伸びてる。

しかも鋭角だから切っとかないと危ないとです。

無事に買ったから安心だずぇ!

さて。

明日はステブさんが来てくれるとです!

(*´ω`*)

もうこんな時間…。

早く寝るとです。

あらら

昨日の書いてないー…。

透析でやんす。

その後ゆうちょで無事におろせました。

支払いはしとかやんもんね。

これで一安心…。

やっぱり車椅子はいいねぇ。

でも透析の後に行ったのでお父さんは疲れてしまい、ご飯食べずに寝てしまいました…。

兄が休みで居るので、その間に建前の買い物へ。

なんとか行けたのでステブさんに渡せるずぇ〜。

そして、早い時間に就寝であります。

やはり寝るのが一番の体力回復でやんす…。

本当に大分

戻ってきております。

力もそうだし、動けるようにもなってきてる。

ついでに口の悪さも…。(笑)

まぁ、それだけ余裕出てきたって事だよね。

姉がまた来てくれましたー!

お父さんが唐揚げ食べたいと言ったから姉が作ってくれました。

ウマウマ!

そしてお父さんは玉子サラダが好きなんだかぁ。

でももう少し食べやんよね。

夕方からずっと足が痛いから眠れないみたい…。

大丈夫かなぁ…。

明日も透析でやんす!

早く寝るでやんすー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ