届かず…

時間が足りなかった…。

流石にあれをひっくり返すのは厳しい…。

しょうがない。

明日以降また頑張る所存。

ぬー。

100均でよくよく見たけど…売り場が小さかったせいか品揃えがよくなくて見送りです。

もっと大きな店で確かめて買いたいかな。

…新たな趣味となるのか…。

なんとか日付変更線までに高難易度クエスト頑張ってるけど…これまた厳しい…。

明日朝からトレーニングルームのなんちゃらするから夜更かし出来ないし、何より揃ってないから何度やっても無理なんよ…。

なんかさ、こんなん考えてそれをクエストにするの…完璧に揃えてる人向けってカンジではぁ。

もうそんなのやめろよって思っちゃう…。

楽しさがねぇ。

…とりあえず、後何回か挑戦して駄目なら寝るー。

とんだ

転落振りだよ…。

ひどいよ…あんまりだよ…。

まーたこのカンジか…。

(´_ゝ`)

はぁ。

山が邪魔で22時前だとまた月が見えない…。

木々の隙間からほんのり確認出来るけど月がある方向明るいねぇ…。

ステブさんは明日建前なので睡眠優先で一階に月を見ることは叶わずです。

むー。

仕方ない…。

今見えるようになってたけど、思ったより小さいなぁ…。

建前の準備ほぼほぼ終わっているので洗濯物干したら寝るべー。

うっおぉおーーーッ!

二日…いや三日?

ずっと攻略出来なかった高難易度がようやっとクリア出来た!

もう二度としたくねぇ…。

すげー苛々した…。

ふぅ。

今日は親父さんがトレーニングマシン持ってくると聞いていたので準備万端で待ってたけど…来てはくれたけど、片付けだけして帰りんさった…。

どうやら重すぎたみたい。

夜ステブさんが持ってきたんやけど、こんなコンパクトなのが組み立てたらトレーニングマシンになんの…?

ってくらい小さいとです。

組み立ては日曜日…。

戻って来るかもとずっと待ってたのでヒッキーです。

あ、クーラーボックス洗ったんに干したままや…。

明日取り入れる。

月末最終日が土曜だから明日銀行行かやんやー。

…とりあえず、もう二度としたくないからもう一階上を攻略して解放されるんだ…。

間に合わなかった…

Oh…なんか夕方からバタバタしたような…。

夕方じゃないな。

夜だ。

ステブさん帰ってきてから実家に届いていたマットをトレーニングルームに敷いたり外すだけって言ってたけど結局換気扇ついて明るくなりましたぞよ…!

換気扇つけるん結構時間かかって、23時前とかに…。

それからお風呂とご飯だもぬ。

日付なぞ変わる…。

遅くなるって言ってたけど思ったより遅くならずに帰ってくるなぁと思ってたけど、他の事したら時間はあっちゅー間に過ぎる…。

今日までのクエスト間に合わなかったー…。

まさか今日こんなに時間取られるとは…。

おぶおぶ。

今日は朝から導かれし者たちしたらドンピシャでした。

…それでもまた半分って…。

後三日では厳しいかなぁと思ってたら、明日親父さんとかがトレーニングマシン持ってくるから家に居らやん…。

今日買い物して帰って来たら来てくれてて片付けしてくれてました。

粗大ゴミ出すから古い換気扇取り外しとけって言われて取り外したからついでに着けてくれたんよね。

やはり時間はかかるのよ…。

明日何時から来るか分からんから気を張らやん…。

そして何故かもう1時過ぎてる。

眠いー。

とりあえず、寝る…。

よーく

寝た…。

なんか少し寝不足を感じていたので、今日はステブさんを送り出した後ゆっくり寝た。

ら、もうお昼前やった…。

よーけ寝たぜぃ…。

暗くなって曇りだし雨降るかなーと思ったけど降らなかった。

でもステブさんの現場は降ったみたい…。

最近天気予報見てないけど、建物の日降るんかてぇ。

降らんといいけど…。

明日は買い物行かないとなぁ。

…もうすぐ9月も終わりとか、早…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ