スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計画停電

やっぱり来てしまったか…
まぁ、やらなきゃダメだろうなとは思ってましたが。
東北電力にはしっかりとした計画の上の停電を願いたいですね。
正直夜間の停電は洒落にならないんで、時間を少なめにして欲しいものです。
そう言う訳にもいかないか…
というか、もう三月中旬なのに普通に雪降ったり、気温がマイナスだったりってどういう事なのさ。
ガソリン、灯油が手に入り辛いために暖と食糧が確保できなくなりつつあるのにね。


原発ぇ…


>かずさん
お久しぶりです!
僕の所は被害はあまり出ていないのですが、明日から計画停電のようです;
災害による人災も怖いものですね。僕の方にも地元でいくつか事件があったという話が入ってます。
かずさんの方も体調や、地震の余波による被害等にお気を付け下さい。


ではまた。

現在

身の周りや知り合いの人に被害があったという話はないのでやや安心してます。
でも県自体への食材や灯油、ガソリンといった燃料系統の供給ラインが潰れてしまっていて、今後どうなるかが気がかりで仕方がないです。
宮城の仙台、岩手の花巻が被害にあったため、東北地方の主だった物資輸送ラインが停止しているようです。

本当にこの後どうなるんですかね…

とりあえず生きましょう、皆さん。


>沙惟さん
お久しぶりです!とりあえず僕は生きながらえてますので大丈夫です。
大変な事になってしまいましたが、こればかりはどうしようもないですからね。
沙惟さんもお体にお気を付けてお過ごし下さい。

ではまた。

生存報告

生きてます。
震度6近い地震が来て停電したりなんだりしてましたが、なんとか生きてます。

サークルの卒業ライブ真っ最中に地震に遭い、その時は地下のライブハウスに居ました。
地震って怖いですね、ホント。
昨日の夜は雪降る中、先輩宅で震えながら過ごしてました。
そんで今朝早くに実家まで帰り、今は電気は復旧してます。

また地震か…
もう勘弁してくれよ…


お久しぶりです。

もう3月ですね。
ほぼ2月は更新すっぽかしでした。

まぁ、あれです。色々あったんですよ(オィ

最近もライブやら就活やらで大変な感じです。


つーかね。
コンビニで目について、久々に買ってきてみたんですよ。

チュッパチャプス。

まぁ買ったのはいいんです。
問題はその後。

いや、マジで取れないんですよ、包んでるビニール。
これあれよ?子供だったら取れなくてマジ泣きしちゃいますよ?



さて、どうやって取ろうかな…これ…



でわまた。

前の記事へ 次の記事へ