スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年も

残すとこあとわずかですね!

今年は高校から大学へと生活の中心が大きく変わり、1人暮らしを始めたりと色々とありました。

生活環境の変化により更新があまりできなかったりと、見てくれてる人達には申し訳ないなぁと思う所が多々ありました。

来年はもう少し頑張ってみようと思います。
ですのでもしよろしかったら、来年もまた宜しくお願い致します。

今年一年お疲れ様でした!

ヤバいです

雪が積もりました。

なんか積もりそうな雪だなぁ〜なんて余裕こいてたら…



数時間でこれって予想外でしたι


今日1日寒いので部屋にこもる生活でした。


でわまた。

クリスマス

未だ友人宅でクリスマスパーティーという名のモンハン合宿中w

あえての0時過ぎてからのケーキ入刀ですw

一応午後からとは言え明日、つーか今日か、授業あるんですけどね。


寂しい男共が集まってなにやってんだか。



来年は彼女いたらいいなぁとか儚い思いを描きながら…

でまわた。

にゃあぁぁあ!!!

ネコてめぇ爆弾投げんじゃね―――っ!!!



とまぁ今の心境を叫んでみました。

叫んだ内容はわかる人はわかると思いますが、要するに某狩りゲーでお供のネコに爆弾を投げつけられてます。

お願いですから、僕じゃなくて敵さんに投げて下さいorz



そう言えばさっき最寄りのコンビニにいったら、売ってました。

マーボーカレー。

発売されたのは知ってましたが、売ってるのは見てたことなかったのでちょっと感動。


しかし!


高すぎでしょあれ!?

あの量で500円はちょっと高くないですか!?
流石に大学生の財布には優しくないですよ。

テイルズのハーツとレディマイソロ2も買いたいと言うのに財布の中が寂しい今日この頃です…

ライブで一万とんだのが痛かったなぁ…


でわまた。

おはよーございます

朝一にあるはずの英語の講義に遅れるか否かという瀬戸際の戦いで、教室へ着いてみれば休講の文字を見つけるという形で終幕を迎えた、どうも僕です。


いや、休講とか知らなかったですよ?ι

なんかテストやるとかほざいてたじゃんよ、おじいちゃん…



とりあえず、久しぶりの朝食にありつきました←


でわまた。

前の記事へ 次の記事へ