スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

現在

私情により実家滞在中。

というかもう、いや、やっと?春休みに入ったんで実家にいてもおかしくはないんですけどね。


ライブ終わって数日間は部屋の片付けやらしてました。
テストラッシュとライブのせいで随分と荒れてましたしね。

後、中古でエフェクター1つ買いました。
ライブ前に買えとかいう突っ込みはなしの方向で。
買ったのはBOSS製のコンプレッサです。
お値段2980円でお買い得でした。
まぁ中古でコンプレッサという事でノイズが入るのは仕方ないですけど…

にしてもあれですよね。安価で有名なアリオン製のエフェクターはあの安さにしてあのクオリティはとんでもないですよね。
誰か他に安くてお勧めのエフェクターあったら教えて下さいw

コンパクトエフェクターではあとコーラスとか空間系が欲しいですね。


でわまた。


ライブ

終了、そして先ほど打ち上げから帰還。
まぁ流石に疲れました。
出来はミスったけどそこまで落ち込む程でも…ってとこです。

あと、酒飲んだ後のラーメンは一際美味しいと再確認した今日この頃です。

でわまた。

明日は

サークルのライブ2日目。
しかも場所はライブハウス。
今回は組んでるバンドが1つのみなので出番は一回だけです。
出番は早い事ですし、さっさと終わらせて後はゆっくり他のバンドを見たいです。
精神的にヤラレてなければですが…


目標:ミスっても上手く誤魔化す!(ぇ


でわまた。


とりあえず

明日の急遽入れられた再試が終われば晴れて春休み。
まぁ土曜日と月曜日はサークルのライブな訳なんですが。


つーか勉強もうやだ。
したくない。
ギター楽しい。

でもバンド練習めんどい…(ぇ


テストの前にバンド練習行かなきゃ行けないとかどういう事ですか?

めんどくさ(・ω・`)

テスト

片方は大丈夫。
もう一個は微妙。

そしてその微妙だった方、19日に再テストとかドーユウコトナノ?


つーか、20日と22日にサークルライブあるんだから、マジ勘弁して欲しい…


前の記事へ 次の記事へ