スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さっきまで

友人とたこ焼き焼いて食ってました。

うん、たこ焼き器は偉大だね。
少しの金で、たこ焼きが大量に食えるww
たこ焼きとお好み焼きが大好きな僕には効果絶大ですね。

様々です。



つーか正直、今かなり眠いです。

最近、花見やらカラオケやら飲みやらで、生活リズム狂いまくりです。


早く寝たい…

でわまた。


寒い中の花見が11時過ぎに終わった後、そのまま別のメンバーとカラオケに来ております。


死ねる。



昨日は

雨により花見がなくなり、講義室での簡単なソフトドリンクのみの飲み会となりました。
僕のいる所は今が桜の季節なので、花見の企画が多いです。
ただ今週は雨が多いから、どうなることやら…

とりあえず明日と明後日の花見が流れなきゃいいなぁと思う今日この頃です。


つーか一週間で提出するモノがある講義多すぎ…間に合わんて、これ…

まぁ気長にやりますよ、うん。


桜が散る前に、桜の下で杯を傾けたいものです←


返信
>そうじろ様
お疲れさんw


でわまた。

ようやく

一息つけました。

今さっき実家からアパートに帰って来ました。
この土日に実家の手伝いに駆り出されて疲れました…
それに大学が始まったばかりなのに提出課題が多かったりで若干うなだれてます。

今週は少しは余裕が…あるのか?
いや、微妙そうですね。

とりあえず、近況報告でした。


新歓ライブ

が昨日ありました。
僕は出なかったんですが、ライブ後にやった新入生試奏会のためにギター2本とアンプ持ってったりで疲れました…

終わった後は新入生数人を連れて飲みというなの打ち上げへ。
なかなか今年の新入生はノリがいいようでした。

…変なのもいましたが。

あの中で何人入ってくれるものやら。

二次会でビリヤードしたりなんだりで、帰って来るのは朝方近くでしたので今日は半日潰してしまいました。


明日学校ダルいなぁ…
前の記事へ 次の記事へ