スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ども

寒空の下、実家の手伝いしてました。

うん、メガネにペンキが着いた。
深くは聞かないで欲しい。とりあえず、ペンキが着いたんだ、メガネに。
クリアグレーのフレームとレンズに、ライトグレーのペンキが着いたんだ。

まぁなんとか落ちたんだけどね。


メガネを買い換えようと思った今日この頃でした。



はい

また実家に帰って来ました。
兄が帰って来ていたんですが、明日帰るとかで一応顔合わせ的な感じで。あと手伝い。

とりあえず両親、兄と共に祖母の見舞いに行き、その後母の実家へ行き夕食を頂きました。
そしてそこで飲んだ日本酒がかなり美味かったww
たぶん今まで飲んだ中で一番かも。
前日も高校の時の友人達と飲んでたというのに、また飲んでしまいましたw

え?年齢?19だけど気にしな〜い←


とりあえず寝不足が最近続いてるので、そろそろ寝ます。

でわまた。

あー

体がだるい…

水曜の夜、急遽友人達と飲む事になり、そのままオールしたおかげで未だに体がだるいです。
しかも体調も思わしくなかったから帰って来てから寝た分、今眠くないという。

寝たいのに寝れねぇのは地味にキツいです。


とりあえずギター弾こう、うん。



でわまた。


眠い

疲れた…

月曜の演劇終了後、そのままアパートには戻らず直でまた実家へ。
そしてその翌日の早朝には愛知にいる兄の所へ母親が行くため、母を乗せ駅まで車を走らせるはめに…

さらにその昼には友人2人がアパートに遊びに来るという。

うん、なんか、忙し過ぎんでしょこれ…


とりあえず、寝ます。



只今

演劇上演中です。

本日は友人が立ち上げた劇団の第三回目の公演日。
一応スタッフとして手伝いをしてます。
何にもしてないけど。
とりあえず今は受付やってます。

夜の公演は18:00から。お越しになれる方は是非どうぞ←


前の記事へ 次の記事へ