スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あー、うん

金曜に友達から来週の火曜にあるテストの過去問流して貰ったんですが…

うん、これちょっとヤバいかも?(ぇ


いゃぁなまじ出席取らない講義だったし、出ても板書が汚い上字が小さいから見えないし、声小さいから何言ってるか理解できないしで…

そりゃサボるよ、講義←

そしてそのツケが今異常に大きくなってやってきましたよ。


うん、まずいね、こりゃ。死亡フラグとはまさにこのk(ry


とりあえず頑張りますよ。


でわ。



そういえば

最近ネット上で流行っているウイルスについて、僕も改めてちゃんと調べてみました。昨日の夜から。
おかげで気が付いたら窓の外が明るんでましたよ←


んでもって巷ではGENOウイルスとか言われてるアレですが…感染力は強いわ、喰らうと結構ダメージデカいわで、やっぱりこれはちょっと注意が必要だなと再確認。
でももう対策もちゃんと確立してきてるみたいですね。
これならワクチンも早いうちにちゃんと出回るんじゃないかな、たぶん。
それにパソコンがvistaなら、UACをちゃんと有効にしていれば未然に防げそうですし。
ただXPと2000をお使いの方は要注意かもしれません。
javaのスクリプトを通して感染するようなので、まずadobe関係のものはしっかりと更新する事をお勧めします。

にしてもなんかいつもはウザいUACですが、今回ばっかしは助けられたかもしれませんねw


でわまた。

結局

一限目をサボり二限目から大学へ。

うん、最初はちゃんと行く気あったんだ。ただ、この一限目の講義はしばらく出てなかったから、場所を忘れてて諦めただけなんだ(ぇ


というかバトンがたまってるなぁι
そろそろちゃんと消化しないといけないですね。
回してくださった方々、すいません。



何となくこの間描いたイラストを放置。





でわまた。


やっと

製図の宿題が一区切りつきました。

朝から講義中ぶっ通しで考えてようやくある程度納得できるとこまで来ました。

え?講義聞け?
なにそれおいしいの?

すいません、嘘です。
というかまだ講義中です←


とりあえず、疲れた。


とりあえず

風邪はほぼ完治しました。
1日で治ったのは奇跡。いつもは長引くのに。

まぁそれでもちゃんと病院行って薬貰って、後は安静という名のパソコンいじりしてました(ぇ

前から手に入れていたとあるペイントツールを使ってイラストの練習してました。
うん、実にめんどくさい←
まぁソフトとしてはかなり使いやすいと思いますけどね。
便利ですし。


とりあえず、そろそろ疲れたw



でわまた。

前の記事へ 次の記事へ