スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近は

どうもサボり気味でダメですね。

この土日は比較的まったりしてました。
とりあえず6月中旬にはサークルのライブがあるので練習しないとアレな感じになってきました。
製図も忙しくなってきてしんどいのにねぇ。
今日は大学終わったら楽器屋にギター取りに行ってきます。
テレキャスターのブリッジの交換と調整、整備を頼んでたんですよ。
テレキャスターのブリッジは多くが3weyだけど、あれは弾きにくいしピッチも合わないという痛いおまけ付き。
それを6weyのに交換したんですが、でもユニークが無くなると言われればそうなんですよね。
でもまぁ最近は6wey採用も多いし、いいかなぁ〜と。とりあえず今日受け取って試してからですね。

でわまた。

最近

ホント忙しくなってきました。

まぁ当たり前か、もう大学三年だしね。

さっきコンビニいったら友達がバイトしてて、廃棄のものを少し貰った。儲けたね、うん。

でもメガフランクは3本もいらないかな…

まぁ今日まだ一食しか食べてないからいいか。


でわまた。


帰宅

今までガストにこもり友人と課題やってました。
ん、まぁ部屋で独りやるよりは捗ったからよしとしよう。


昼近くまで寝てから午後は図書館かな。

夢も希望もありゃしない…


でわまた。


まったく…

誕生日も何もあったもんじゃないね。
5月17日、本日は誕生日でした。

でもそんなの関係ねぇ(古

レポートに製図の課題のお陰でそんな隙はなく、独り寂しく「Happy Birthday、俺…」とかいうネタやってる余裕もないです。

マジこの量鬼畜だろ。


という訳で、明日は講義ないということで、深夜1時くらいから友人とガストにこもって課題やって来ますさ。

でわまた。


P.S. 歳はとりたくないものですね、ホントに…


疲れた…

家の手伝いしんどかった…
体ダルい。

とりあえず、寝たいです。

レポート…orz


前の記事へ 次の記事へ