スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はい

見てきました、DMCこと『デトロイト・メタル・シティ』を!ww

思ってたよりクオリティ高くて驚きました。
ただやっぱり原作と異なるのは否めませんでしたねι
まぁ年齢制限とかの問題や、モラル的問題もあるんでしょうが…

それに一番残念なのが、使われてた曲が全然メタルじゃないってことですね…

あれじゃただのパンクじゃないですか!

…まぁ怒っても仕方ないんですけど。


クオリティ高かったんで、もう少し頑張って欲しかったですね。



そして最近、地味にニコニコ動画のVocaloidの曲がいいと思い始めた空汰でした…

でわ

これから

DMCの映画を見に行ってきます!

あや〜

雑☆魚(←劇団の略称)の方々、今日は顔出さないで申し訳。

自動車学校にいって試験の練習問題やったら、それはもう無残な成績で…
しかも帰ってきたら帰ってきたで雨に降られて濡れて…

めっちゃブルーになり、強い雨もたかり部屋からでるのが嫌になりました。

顔出せずすいません…


>白鷺様
おぉ、仲間ですね!
あれはなかなか楽しいです☆
いい経験なりましたww

昨日は

高校の時の友達と同窓会?に行って来ました☆
まぁだいたいみんな変わってなかったですねww

カラオケの後に焼き肉バイキングへ行き、10時半くらいには電車組と別れ、その後は駅周辺で雑談してました。



そしてあることをきっかけに、始まったのでした…


"リアルケードロ"が!!ww


雑談していたら、少し離れたとこの大通りにパトカーが通りかかったんですよ。そしたら友達の1人が「逃げろ!」とか言い出し、ふざけてその場から移動し始めたら…

そう、パトカーが追ってきた訳でww

その後パトカーと僕らの飽くなき戦いが始まり、ガチでリアルな鬼ごっこをするはめになりましたww

もちろん全員逃げ切りましたけどね?

いや〜楽しかったです(え


皆さんも、無茶な行動とふざけすぎには気をつけましょう。あと夜遊びもね。


ではまた。

これから

ちょっとオールナイトでカラオケ行ってきます!

朝5時まで歌いつくし〜(笑

前の記事へ 次の記事へ