スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

疲れた…

幼なじみと言えるであろう友人と一緒にスノボーやりに行って来ました。
道具は一式持ってたんですが、そんなにやっていた訳でもなく、スキー場行ったのも数年ぶりでかなりしんどかったです。

もう体がボロボロですよ…
久々にまともな運動したもんだから体が悲鳴あげてます。


ということでそろそろ寝ます。おやすみなさい。


あ、そういえば今、実家に帰省中です。



それでわ。


ようやく

テストもおわり、春休みに入りました。
テストの結果は置いておくとして、ようやく休みになりました。

ホントは木曜日に終わったんですが、その日はそのまま友人とギター直しに行って、夜は別の友人達とご苦労さん会的な感じで飲みやってました。

テストやら飲みやらでブログ6日もサボったのはすいませんでした。



とりあえず休みに入ったので、随分と余裕ができそうです。
まぁ3月にはライブがあるのでそこまで暇って訳ではないんですけど。

とりあえず一段落ですね。


コメント返信

>かず様
そうですか?ι流石に男5人で集まってチョコ食ってる姿はシュール過ぎて笑いを追い越して泣けますよw



でわまた。


.

今日は

バレンタインですね。

寂しい独り身にはあまり関係のない日、なはずなんですけど…




何をやっているのやら。
まさか友人の為にチョコクッキーを焼くはめになるとわ…

まぁ簡単なやつなんですけどね。
友人が仲間内でチョコ菓子作って持ち合おうなんてバカで寂しい企画を考えたもんだから、とりあえず作ってみました。
あと他にもサクサクチョコ的な(名前知らん)やつを作ったんでいまからその友人のとこに行ってきます。



ホント、何やってるんだか…


明日は

午後からの一限で終わり。
まぁめんどい発表なんだけど、乗り切れば終了です。


最近、ちょっとあるPCゲームにハマってます。
古いやつなんですが、名作と評価が高いのでやってみたのですが…
うん、実際面白いです。話の内容は把握してたんですが、やっぱり知ってるのとやるのは違うようです。
ただそれをパソコンに入れてやれるようにするまでが大変でしたけどι
何分、うちのOSはvistaで、相手はme以前から存在し、リメイクがされてきた作品。XPでも動くのが厳しいのに、vistaではホント手ごわかったです。
まぁ今動いてるからいいんですけどね。


そういえば昨日の日記に書いたプリン。
完食しました。

1時間半かけて←



でわまた。


部長の部屋から帰って来ました。
5時からのバンド練習後に部長の部屋へ行き、ライブへ向け作戦会議。
やる曲とネタ(←の話し合いをしてました。

なんかメルトをやるやらないで色々と話が長引き、今に至りましたι
つーかメルトはムリ。ドラム人じゃないね、あれ。


さっき帰りの途中に買いました。



近くに新しく出来たファミリーマートで売ってた特大プリン。
甘いのそんな得意じゃない自分が食えば、確実に死ぬのわかってて買うという…

まぁたまには甘いのもいいかもしれませんが。

でわ逝ってきます。

それでわ。



前の記事へ 次の記事へ