スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

というわけで

とりあえずベースを購入しました←
中古ですけど、約45000円の品。
ホントはこのベース諦めて別のもうちょい安いやつ買うつもりだったんですけどね。
店員さんと話したら一万ほど値引きしてこの値段にしてくれたので、つい買ってしまいました。
買ったベースのメーカーはKILLERです。
ちなみに最初買うつもりだったのはGRECOのフェニックスでした。古き良きプリプリ世代のベースですね。こちらは約30000円。

KILLERを買った事については反省はしている。後悔はしていない。

でわまた。



疲れた…

今日さライブでした。
とりあえず出るわけでもなくただ雑用ばっかしてました。
つか今年の一年、マジうめぇ。
ヤバいねこりゃ。
あの一年次の連中がどれだけ別のサークルに流れるか見物かと思います。

飲み会行ってきて久々に酔えたかと思ったら後輩潰れてその後始末と解放で酔いが完璧に覚めましたよ。

加減をわきまえないとダメだよ、酒は。
まぁ好きなだけ飲んだ人間が言う言葉じゃないけど。


とりあえず、そのうち新しくギターとベースを買おうと思いました。



よし、とりあえずこれから自分の部屋で飲み直そう!

でわまた。

明日は

ライブ。
特にやることないですけどね。


さっさ今日開店のマンガ倉庫行ってきました。
うん、ヤバいねあれわ。デカすぎ。
とりあえず色々見てきたんですが、肝心のベースがクソ高かった…
前の店舗て40000円くらいだったやつがまさかの50000円越え。
ふざけんなしって感じでした。

もうベースは新品で買った方がいい気がしてきましたね…


でわまた。

とりあえず

昨日の熱力学のテストでの空汰死亡のお知らせは無しでみたいです。
過去問とほぼ同じで助かった。


そういえばだいぶ髪が伸びて黒っぽい部分が多くなったので、今日また自分で染めてみました。

でも謎なんですよね…
今回使ったヘアカラー、シルバーに近いアッシュ系なんですよ。
でも染め上がって見れば綺麗なアッシュ気味の茶色。

…シルバー要素どこいった

まぁ元々だいぶ黒かったんでそんな染まるとは思って無かったんですが…予想外です。
地毛が黒って言っても赤毛気味なのが原因かな…

まぁいいか(いいのか


今週末はサークルのライブ。今回も僕が出るバンドはないので基本暇です。


でわまた。

明日は

熱力学のテスト。
正直、しんどい。
何となく理解出来そうでひねくれてるのが腹立ちますね。

今日も徹夜になりそうです…さっさとテスト終われよ、ちくしょう。


コメント返信
>沙惟さん
わざわざ有難うございます^^
とりあえずテストが終わらない事には手が回りませんが、頑張りますw
何時になるかわかりませんが、5万打行くときを楽しみにしてます^^*

>そうじろさん
コメ有難うw

見ての通りまだテストが残ってるんだ。例のブツは今週末か来週には送るように善処するんで。




でわまた。

追伸
眼鏡折れました。
眼鏡新しくしました。
やっとコンタクト作りました。


前の記事へ 次の記事へ