スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

 

またまたテレビつけてたら三国機密が始まったからみてるんですけど、キングダムの蔡沢そっくりなじーちゃんが出てきて誰なのかめちゃくちゃ気になって目が離せなくなりましたw
てかサブタイトル見ないと機密なのか連盟なのか分からないので、とりあえず司馬懿がトレンディ斎藤さんかとうかで見分けてます。

 

実家に帰っております。新幹線中です。雨降ってきたそうです。またかよってなっております。
最近旅行の計画立てるたびにビクビクしてる…とりあえず2日の朝までのんびりします。小説かこー。

 

dアニチャンネルで懐かしい作品を見まくってます。懐かしい作品の他にも見たかったけど見れなかったものとか、気になってるものとかいろいろ。今は絶賛ヘルシング中ですけど。その理由も、ゴーストハントを見つけたからなんですけど。ほんと私、これ好きなんです。坊さん推しです。それと、この作品がエリザベト様を知るきっかけになったわけで、エリザベト様は正直私の性癖とか何かに多大な影響を与えてくれた人だと思います。何かに執着しすぎて狂ってて猟奇的でサイコパスな美人というのは好きです。あの辺の中世ヨーロッパ拷問史とか異端審問とか悪魔とか儀式とかの話が好きなのもあるんですけど、あの人、私の好きなジャンル全部詰め込んで擬人化させたみたいな人じゃないですか。いや、実在するのかよ、こんな奴wwwみたいなwww
エリザベトの話とかその辺また再燃しだすと、ある意味病んでしまって、その流れで、せっかく策瑜(ベースなだけで袁術×周瑜なんですけど)いい感じに書けてるのにこれがあかん方向にねじ曲がって、孫策ヤンデレルートに走ったりする可能性あるから気をつけます。好きですけどね。監禁して好き勝手して、周瑜の気持ちに猜疑的になったりつらく当たったり…で、自分のせいで傷つく周瑜に自己嫌悪したりしてって話。わりとかぜ江ですかwうん。だから、かぜ江の、倒れた周瑜みて色々絶望しちゃう伯符様好き。

 

昨日店舗でケーキを売って全身筋肉痛でござる。その上、覚えのない切り傷が手にたくさんあるのでござる。やっぱりクリスマスのケーキの販売はスポーツなのだと思います。平日とか、関係なかったw恐るべしクリスマス。明日は休みなので何かしたいのだけど、寝て終わりそう

 

ピスメ16巻読みました。むちゃくちゃ、むちゃくちゃ良い話だった。ここ最近のつらすぎる展開の中では一番よかったような。しかも黒猫の逸話をあんな風に取り込んでくるとかほんとすげーなって。あの展開は読めなかったし、おかげでつむりが好きになりました。つらいけど素敵な話です。
好きな人の最期のシーンて辛過ぎて読めなくなったりするんですけど、これは何回も読んでしまいます。伯符さまにもこーゆー何回も読みたくなるような展開の最期の話、ないかなー
←prev next