スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

薬屋読むと、開封府見た時と似た気持ちになるのはなんでかな。不思議な中毒性があります。これ。
似てるとこなんてないのに、じんしさまとまおまおの関係がうじゅーちゃんと包拯さまに似てるって思っちゃうんですよね。からかってもあんまり相手にされなかったり迷惑がられたりするところとか。うじゅーちゃんもじんしさまも、そーゆーところが可愛いです。

最近また変な方向にハマってんな…私

通販した薬屋の漫画届いた!!
結局悩みまくって、てんきゅうははるかの作者さんの絵の方にしました。これ、今出てる巻まで読んだら、次は原作文庫の方も欲しくなるんだろうなって、思うんですよ、私。で、買って、満足して、読まないって分かってるから買わないようにするんだけど、欲しくて欲しくてたまらなくてうずうずして我慢できんで買ったりするんだろうな。さいてーだ。

なんかわしのどうしようもないくらい稚拙な小説の閲覧数が増えててビビっているのですが、どうしたら…(O_O)
いくつか読み返して恥ずかしくて消したいけどせっかく書いたしネタ的には嫌いじゃないって話は未だほったらかしてるものもあるんですけど、本当に、閲覧数増えてると本当にドキドキしてしまうのです。支部の方ならまぁわかりますけど、うちのサイトは、ど田舎山ん中にぽつんとある一軒家みたいなとこですよ?本当に、何かあったんじゃないかって、不安になるんです(笑)
その反面、こじゅまさとかこじまさとか同志欲しいなーってわくわくもするのですがw
あ。そういやツイッターに久々ログインしたらなんか知らんけど凍結されてたからどうしていいか分からなくてwいや。ツイッター、一言も呟いてないんですけどねwだからかな。ほったらかしすぎたんですかね。これはもうアカウント一旦消した方がいいかな…と思いながら、アカウント消すのもどうしていいか分からないBBAでございます(´ー`)

キングダム二期のアニメみてますけど、りんこの声が櫻井さんてのにちょっと感激しております。
櫻井さんのこーゆーキャラいいですよね。ジャーさんといい、ほんとイイ。
ヒロCの、見た目と違って病んでたり腹黒かったりするキャラの声も好きですけど。櫻井さん、イイ(*´-`)

てかアニメみたり漫画読んだりばかりで全然創作してないな…

薬屋おもしろいなーって思うのは、ミステリ好きだし中国宮廷もの好きだからってのもあるし、なんかミステリな感じとちょっとギャグっぽい可愛いテイストの恋愛があるのが開封府の感じに似てるからってのもあるかもしれない。って思ったり(*´ω`*)
じんしさまがだんだんすごく可愛くなってくるんですけど、アレはズルいと思う。見た目の話じゃなくて。見た目は常に麗しいです。あの人、実はたまなしじゃないってオチありそうですよね…ズルいわ…
←prev next
当ブログについて
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事一覧