スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サイトにあげてる文章を加筆修正しながら、残したいものはとりあえず支部にあげていってます。

そしたら、まあね、サイト、新しく作らなくてもいいかなーって気持ちになってくる訳で、何かオフで活動してる訳でもないし、書いたもの丸投げする場所が欲しいわけで^ ^

どうするかなー…となやみながら、学バサの短編の方を加筆修正しております。終わったら連載の話は消すかな

偶然高校の同級生と遭遇しまして、本当に記憶がないのですが、こちらに引越してきてから会ったことあった子だったので辛うじて思い出したのですが(笑)未だに彼女が何組の子だったのか、同じクラスになったことがあったのか、本当に思い出せないのです。というか、記憶がない…。
店長にその話をしてて、覚えてることは!?て言われたので、機関○トーマス事件、party聞き間違い事件、ピスメ妄想現実逃避事件くらいしか思いだせなくて…ロクな記憶なかったです←
あ。あと、運動会の組分けが、東、西、中央で鉢巻の色が黄緑、紫、赤っていう謎のチョイスだったことくらいっすかね…当時は戦ムソもリリースされてない頃、三国志にハマってた頃だったので、東部の私は己の鉢巻の色に非常に不満だった記憶くらいか。根っからのオタク魂ですね。しかも、フツーに赤とか紫とかカッコいいやないですか!応援合戦、まじカッケーんすわ!そもそも色が既に強そう!それにくらべて我々の緑…。時代が時代なら伊達軍とか毛利軍とかでちょっと嬉しかったはずなんですけどね。しかも、組分の色的にもホント萌えてたんでしょうけどね(笑)
あー。でも仮にそれで妄想しててもロクな組じゃないわなw

勢いで、戦ムソ真田丸とbsr皇を通販いたしやした。中古で申し訳ないですけど。
bsrはどうせ全員やりきらないのです。キャラ萌ないとルーティン作業にすぐ飽きちゃうから(^^;つまりはチカナリと、あと帝しか興味ないw
小政はなんかもともと腐臭ただよわせて狙ってこられてましたけど、それが宴くらいから刺さるぐらい、こーゆー「CP」ですよ!って推されてきたのが苦手で。胸焼けしておりまして(笑)
もちろんやりますけど(笑)それとコレクターなんで一応は全員やる…はず…あれ。4、全員やってない、よな、私w

まあ、本来の目的は、真田丸で政宗様が後半よく出てくるって聞いたので、それにつられたのであります。ムソ政宗様を愛でたい!

仕事の同僚を誘ってOL劇場版見てきました。面白かったし、ホントわろたw
さーむらさんも最高にイケてるし、ぶちょー可愛いし!
あと、どんなにはるたんが男らしくても、私ははるたん受派だなって再確認。なんでかなwまきくんのあの雰囲気とか、はるまきに傾いてもよさそうなものなのに、なぜ私はまきはる派なのか。
そして、結婚式のシーンで号泣している私はホントにおかしいと思います。見た方ならわかると思いますけどなぜあそこで泣けるのかと同僚にも疑問視されましたけど、結婚式ってやっぱりいいですね。常に他人の結婚式で号泣できる人間なので、このくらい余裕でした。あとはずっと爆笑です。
暇だったから早上がりしたかいがあったー笑

どこにこんな水を溜めていたんだ…って言うほど昨日からずっと雨が降っている…
今日、仕事中番だから休んでもいいのだけど、連絡来ないってことは、出勤しろってことかw客、来ないだろ…w
早く帰れるなら早く帰ろ…カラオケ行こうかな←
←prev next