スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

 

渋谷の今日、写真とかみてて思うけど、絶対ミッション達成できるアサシンクリードごっこができそうだなって。何人までいけるかな?って考えている()
実際刺された瞬間って、いって!ぶつかりやがって!てくらいらしいので。たぶん、悲鳴があがるまでのあいだに3人はいけるかな?とか。
今日も日本は平和です

 

久々に予想を超えてきて個人的に好きな感じの頭おかしい系映画に出会ってしまいました。少年人形の話です。こーゆー狂気病み系のやつ好き。一種のヤンデレでしたな、これも。しかも本当に展開が読めなかった…まさか、そう来たか…て。やればコジマサで出来るんじゃないかと思います。

 

実写映画とうらぶ 見てます。現実世界となると途端に違和感を感じる服装の刀剣たちですが、動きとか話はちゃんと違和感なく頭に入ってくるから不思議です。しかも、この解釈も好きです。ただ、この時代は、戦国鍋とへうげものの影響でいろんなところに想いを馳せてしまって私の頭が大忙しです。
ところで、私はへうげもののあのすごく優しい光秀様が一番好きですし、あの最期が好き。

 

人生初子宮頸癌検診に行ってまいりました。
脱いだぱんつを裏表逆にはく以外、個人的に噂に聞いてた痛みもなんの問題もなく終了wおまたぱっかーんなる椅子が全自動で無茶苦茶楽しかったです。
検診担当の女医さんが一切笑顔をみせない方でしたが、そんなことでへこたれたりする私ではありません。逆に萌えてきました。腐った頭の病が一番重かったみたいです。

 

同僚からとうすて義伝のDVD借りて見ましたけど、政宗様ファンして長いですが、これきっかけで史実であの戦国DQN四天王のうち二人が仲良しだったなんて初めて知りました。そりゃそうか。数寄者ですもんね、二人もとも。
そしたら、ムソで妄想したくなりますよね(bsrは時間軸無茶苦茶なので妄想できないからw)
ただ、史実だとおっきーは、ガラシャ関係以外は割と常識人じゃないですか。感情の起伏は別にして。なのにムソのおっきーといえばもう百万人のあの常に病んでるようなおっきーのイメージしか湧かなくてw
それでも、都合よく解釈しちゃうと、個人的捏造も交えたら、政宗様ってヤンデレの扱いある意味慣れてらっしゃると思うんですよ。おっきーは実際政宗様より四つ年上なんですけど、ガラシャへの執着っぷりに自分の弟思い出して、ちょっと優しくなれてたらいいなって。
なんかもう、おっきーとも仲良しって分かったら、本当に政宗様の周りって捏造小次郎ちゃん含めたら、ヤンデレしかいないように思います。義姫しかり、鮭様しかり。扱い、慣れますわな。
←prev next
当ブログについて
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧