スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

招待状のデコ完成させました!練習めんどくなってシルエット絵でごまかしたけど、ダラダラと半日かけてしまった。もうホント、時間も無駄遣いするのが得意で困る。
めんたりすとはBGM状態で流してるので気づいたらシーズン3にいってました。明日働いたらまた休みのようなので、次こそは小説かくぞー!
書きかけの抱えているやつが四つあるんだけど()今は曹操様でてくる話書きたいので、それを書くかなー(^^)

てか、めんたりすと、頭はばりばりキレるのに戦闘力ゼロなジェーンに萌えますね。木陰に隠れてリズボンたちの突入を見守るとことか可愛い。
魏メンバーでパロディしたくなるのですが、なかなかいい配役見つからず、色々鑑みると軍師で例えたら、孔明先生が一番その配置ぽいんですよね。だがしかし。私、蜀はあまり詳しくないw
ほぼみんな軍師兼武将的な呉メンバーではこれはパロディできないし、やっぱ素直にオリジナルに萌えとけって話か。そもそももう、未完を抱えきれない

頭痛はやはり自律神経のせいのようです。しかもビアガーデンでお酒たらふく飲んだら治った←
明日もお休みなので、めんたりすと見ながら招待状のデコデザイン考えて練習しながら、なんか小説かきます

友人、といっても職場の同僚の結婚式に参加するのだけど、この歳で結婚式参加とかワクワクしすぎて、招待状をデコりたくて、ネズミーランド好きって言ってたから、その辺のイラスト描きたいなーって思って、改めてこの歳でン年ぶりに絵の練習しようと思っています(笑)
歯の痛みは、、、気のせいかもしれないので、また今度。どうせ月末なので行くなら来月。

最近むちゃくちゃあたま痛いのだけど、目の疲れからくる頭痛の痛みと同じなんですが、薬飲んでも治らないのはなぜなのか…!
似たパターンで歯の神経しんだときがそうでした。そろそろ銀歯のメンテいかなきゃいけないってこのなのかな。
それとも、まぁこの時期なので、自律神経もほぼしんでるので、そのせいかもしれない。
思い当たる節が大量にあって答えがでません。とりあえず目を冷やして今日は寝ます。

ねこ先生の薬屋新刊が電子で発売されてる!!
個人的には倉田先生のが絵もテンポも好きなのですが、ねこ先生のも、根本はまっったく一緒なのに構成とか違うし、ぶっちゃけストーリーがやっぱり好きなので、買ってしまっている件w
はい。先日、どっちを買うか散々迷って倉田先生のを紙媒体で購入したのですが、たまらず、ねこ先生のを電子で購入しております。もうね。とまんねーだわさ。この、浪費っぷり。泣ける。
←prev next
当ブログについて
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧