スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハッピーオーラ

けやき坂46の隠れた名曲?
ずっと、どのCDに入ってるか捜していた。

けやき坂46のアルバムtypeA.B.通常盤にも入ってない。見逃していた可能性もある。

日向坂46のアルバムtypeA…以下同文。

そして日向坂46ストーリー読んでいてやっと分かった。

アンビバレントに入ってることが。

がしかし、type何なのかまでは書かれてなかった。

大型リサイクルショップのアイドルコーナーでやっと見つけた。

typeBだった。

即車で聴いた。買って良かった♪

次はDVDでアンビバレントとハッピーオーラを観ようっと。

Blu-rayplayer

聞き覚えのないメーカーの新品

有名なメーカーの中古
パイオニアって記憶がある。

値段はほぼ一緒で中古の方が高い。

どっちが良いかな?

日向坂のBlu-ray観たいんだよな。
ってか軒並みにBlu-rayで出すなよ。

原因はやはり電池かよ

DVDのリモコンの反応がやたら悪い。

あれ、故障かなと携帯のカメラに向かってリモコンのボタン押したら反応する。赤外線の光がちゃんと見える。

でもDVDデッキが無視する。

ん?

よくよく考えたらDVD買って数年。
一回も電池交換してない。

まさか電池が無いだけ?

まさか。と思い電池交換してみた。んで携帯のカメラに向けてボタン押したら強烈な光の反応。

そしてDVDに向けてボタン押したらちゃんと受け答えしてくれた。

無視されるのは人だけでじゅうぶんだ。

やっぱダメか

DVDプレイヤーにBlu-rayデイスク入れたら何とかなるかなと思ったら何も反応しなかった。ショック(´・ω・`)
規格が違います。ぐらいの注意表示くらい出てもよくない?

迷惑メールが来なくなった

今年の5月27日から迷惑メールがきだして義理堅く毎日1通だけ途絶えることなく来てたのに7月9日以降何故か知らんけど全く来なくなった。

毎日1通だけだけど、来ないようになんないかなと思ってたけど、いざメールなくなったら寂しいもんだ。

ドコモの携帯から直で送ってるらしく拒否するにも出来ないし、URL拒否しても何故か届いちゃうし、参ってたんだよね。

毎日誰かが律儀に送信ボタン押してたんかな?
何回〜何百回か知らんけど。
それ考えるとマジで笑えてくる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ