スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガソリン安い

ついに110円代前半。

新型コロナウイルスの影響で車で出掛ける事が減ったせいか知らんけどガソリンの値段が安くなってきた。

買う人が多いと高くて買う人が少ないと安くなるって何なん?

これってまだまだ安くなる?

逆効果だよ

新型コロナウイルスの影響で密集、密閉、密室で色んな娯楽施設が使用できなくなってる。

カラオケの部屋は狭いし密室で防音で気密性が高いからまずいでしょ。

パチンコは密集かな?
あの広はさ密閉でも密室でもないよね。
本来なら営業自粛しなきゃいけないのに平然と営業してるとこがある。

営業自粛の指示に従わない店を公表するって云ってるけど逆効果。

公表されたら「あ、あの店やってんだ」って感じになってさらに集まってくると思う。

公表しない方が利口だよ。

乃木坂のCD安売り

しかも新品。とある何でも取り揃えてある中古屋店で女性アイドルのコーナーの乃木坂のコーナーをみてたら

シンクロニシティー
SingOut!
ジコチューで行こう!


通常番だけど滅茶苦茶安かった。
1枚100円3枚で200円税込みで220円。

何が原因?
売れ過ぎていて売れないから?
いや他のは1枚500円だったしなんだろう?

まさか、ジャケットに写ってるメンバーが原因って事は無いよな。

酷くね?

激安王

ついに家から約6キロ地点にペンギンのマスコットの店が出来た。

オープンから何週間は物凄く混雑してたから少し間を置いてから行くことにしたんだけど気付いたら1ヶ月以上が過ぎていた。

さぞ安いんだろうなと思い店に入った。そしたら回り中が商品だらけ。目的の物を探すのも一苦労。

初めてだから何処に何があるか知らなくて当たり前だけど、あの品揃えはあんまりだ。

でさ激安名乗るほど値段いう安い?
いや、安いのもあった。他の店では無いような物もあった。でも微妙。レジ前に豊富に1円玉があって「後、1円足りないときに」ってあったけど「後、5円」じゃダメだよね?

ニ度目はもっと色々とゆっくりと回ってみっかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ