スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

橋本環奈

女優だと…?

何か違和感があった。

確かどこかのアイドルグループに所属してた気がするけど、脱退した?

あの奇跡の1枚が無かったら女優してたかな?

ま、無理だろうな。

ピンとこない

例えればどんな感じ?

1グラムなら1円玉。
0.1グラムなら?

限定だっけ?

ほろよいのハピクルサワー知ってます?
佐藤二朗さんがCMやってたやつ。分かります?

飲んでみたいなと思いスーパー、コンビニを探したけど何処にもない。

別の用事でドラックストアに入って何気なく酒のコーナ見たらかなりの数があった。

これなら好きなときに好きなだけ買えるなと、試しに2缶だけ買った。

飲んでみたら後悔した。もっと買っとけば良かったと。
味は想像通りハピクルまんまにアルコールが足された感じでした。

後日、同じドラックストアに行ったら何処にもない。売り切れと思ったけど空のスペースが無い。

え?限定じゃないよね?
売れないから仕入れないだけ?まさかな?

まさか一部地域に含まれるとは

小学5年生より賢いの?
2時間スペシャルって下に『一部地域を除く』ってあったんです。

一部地域って何処?番組やんなかったら、なにやるんだ?と思いながら何気に番組表見てみたら何と秋田も一部地域に含まれてました。

秋田はスピードワゴンの井戸田潤さんが秋田美人と触れ合って嫁候補を探すって内容なんだけど、正直やんなくても良くない?

しかも井戸田潤さんの番組終わってからしれっと小学5年生よりやるんだからな。

黙って7時からやれよ。
これってあれか?1時間観ないでもちゃんと意味が分かるような編集なんだよな。

それだけが不安だ。

ガラケーサービス終了

何気なく日テレ系の番組でdボタン押してニュース一覧観てたら目を疑う記事を発見した。


一瞬見間違えかと思った。


2026年3月31(火)でガラケーのFOMA・iモードのサービスを終了する。


悲しくない?後6年しか使えないんだよ。一時期はサービスは継続するって言ってたけどスマホが大多数になったんだろうな。

スマホってそんなに便利?

値段が高くなるってイメージしかない。

データ通信?遅くなる?もう、わけわからん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ