スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何も出なかったら?

目が合って直ぐに反らしたのが気に入らないとUターンして職室かけたら違法な物が出てきて逮捕。とニュースでやっていた。

やるやん警察じゃない。

相手が警察じゃなかったら単に煽り行為だ。恐ろしすぎる。

PSPの電池

がついに末期だ。
スリープ状態で3日放置してると電源が入らなくなる。

前は1週間位平気だった気がする。
充電も4時間以上かかる。

設定画面で電池の状態確認出来て3時間近くプレイ出来るって表示がでるからま、いっかな。

正体が分かった

元欅坂の今泉佑唯が人気ユーチューバーと婚約したとネットで見た。誰だよいったい。名前出せよ。けど、ま、いっかって感じだった。

んでつい数日前元人気ユーチューバのワタナベマホトが逮捕されたとニュースがやっていた。
だから誰やねん。容疑が15歳の女に裸の画像を送らせた事だ。

んでさらにだこのワタナベマホトが婚約したのが今泉佑唯だった。
やっと点と点が大きな点になった。

しかも今泉佑唯は身重とのこと。この先どうなるんだろ。

個人的にはワタナベマホトとは結婚しないでほしいな。

またかよ

朝早くメール着信音で目が覚めた。こんな朝早くに何事かと眠い目を擦りながら、トイレに行くのを我慢しながら確認した。

以前Amazon成り済ましメールのドメインが送られてきて拒否したって書いたけど今度はmixiで送られてきた。

今度はどのドメインでくるのやら(笑)

念のため本物のmixiのメールがいつきたか検索してみたら全くヒットしなかった。
なので速攻指定受信から外した。

これで迷惑メールこなくなる事を願うかな。

面倒くさいな

GREEドメインの成り済ましメールが鬱陶しいから拒否したら今度はAmazonドメインの成り済ましメールが送られてきた。

本物のメールはここ数年来てないから問題ないけど、設定で成り済まし全て拒否してるのに受信しちゃうのが不思議だな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ