こんばんわm(__)m



今日は7時過ぎに起きて拓海を起こして着替えて熱を測って準備をして…バス停まで行き見届けて、お弁当作って会社に行きました。今日も暖かかった。





仕事は金曜日の続きをして黒板コンニャク45ケースを箱詰めして完成して、朝事務所のKさんから『シールが来たから持ってって!』と言うから『シール?』と(笑)





そしたら、来月ゴールデンウィーク後に出す輸出のシールが昨日?だか土曜日に届いてて…それの指示書と一緒に私が出荷へ。あと11号のビニール袋も。





注文で「ところてん」20箱来たけど…在庫がその分無いから作ったりして、午後は三和したり、千代田したり、Oさんと印字をしたり、3時過ぎから





本社に「玉こんタレ付き」を54ケースの内、あと9段残しをして、私は4時半上がりでも良かったんだけど…Oさんが4時で上がりたいような雰囲気だったから





4時で上がりました。もうちょいなんだから…やっちゃえば良いのに。そうすれば、明日は気にしなくて注文が来た分だけで済むのにね。なんてこったい!





私はスーパー寄って帰宅しました。拓海は今日はバスで帰って来たけど…降りるバス停でちゃんと降りたから良かった。中1のお姉さんが押してくれたから





降りれたみたい(笑)ボタンをね。明日もバスだけど…ちゃんと降りれるだろうか?心配です(笑)今日は拓海はママと寝てくれるみたいです。





最近はずっと「じいちゃん」と寝てるから…寂しかったよぉー