こんばんわm(__)m



今日は7時過ぎに起きて拓海を起こして着替えて熱を測って準備して…バス停まで行き見届けて、お弁当作って会社に行きました。今日は朝から雨だった。





仕事はマルイチに出荷する24入りの一路黒板や白滝を詰め替えたり、注文が来ると印字をしたり、三和したり…千代田したり、今日は3時で上がったよ。





何故なら、私が歯医者だったからです。3時15分に予約入れたから。若い男の先生にして貰うのと今の先生にして貰いました。若い男の先生は前の担当でした。





終わったのが4時10分くらいだった。約1時間治療してた。私が最後の治療だったかな。
会計は1630円だった。今日はレントゲン撮ったり色々したから





高かった。それから、スーパー寄って帰宅しました。ウェルシアも寄って。拓海はバスで帰って来たけど…一個手前のバス停で降りた(笑)まぁ同じ値段だから





良いけど(笑)(笑)でも、中学卒業するまでバス料金は無料なんだよね。200円、何処から乗っても。それが心配で、今日は胃が痛かった(TДT)胃薬飲んだ。





今週はあとは学童だったり、私が学校まで迎えに行ったり、じいちゃんが迎えに行ったりするから、もう無いけど…来週は月曜日からバスで帰って来る。





毎週水曜日は学童に行きます。