こんばんわm(__)m



今日は7時過ぎに起きて拓海を起こして着替えて熱を測って準備して…バス停まで行き見届けて、お弁当作って会社に行きました。暖かかったな。





仕事は朝からOさんと印字をしたり、本社に「玉こんタレ付き」30ケースと在庫を取ったり、注文を積んだり、三和したり千代田したり、明日の注文を





何件か詰んだりして、今日は4時で上がりました。途中、トラブルもあったけど…濡れ衣を着せられるとこだった。私はKAEに渡すものがあるから、





待ち合わせ場所に行き、渡して少し話して…保育園迎えに行き、スーパー寄って帰宅しました。明日はバスで帰って来ます。学童は一時にしたから。





3組はまたU先生でした。(笑)3年続けて…たまには違う先生と話したい。(切実)私が思うに先生が来年も居れば、4年生もU先生だと思っております。





3年生になったら、「理科」「社会」「保健」「総合」の教科が増えました。生活科は無くなった。拓海が理科、社会の勉強にどのようなリアクションするか





ちょっと楽しみでもあり、心配でもあります。年間行事予定表が来て…運動会が2週間くらい遅くなった!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!9月の下旬にする。今まで





中旬だったのに…熱中症予防を鑑みたんだろうね。