こんばんわm(__)m



今日は7時半過ぎに起きてお弁当作って着替えて準備をして…拓海の熱を測ってから、会社に行きました。今日はそんなに寒くなかった。





仕事は昨日の続きをして…黒滝30箱を箱詰めして終わって…来週のエムフードをやりました。三和したり、注文を摘めたりして三和用に徳用白滝を





ケースに10こずつ入れ替えたりして、3時で上がりました。
今日は3時時点で仕事が無くてリーダーに『今日3時で帰っても良い?』って聞いたら





『良いよ!』だった(笑)それから、お父さんと待ち合わせしてる場所まで行き、拓海を乗せて行きつけの床屋まで行きました。4時から散髪して貰って 





会計して、docomoショップ行き支払いして、モスバーガーで飲み物とオニオンフライを買って、ゲオ行き拓海が2、3日前に借りたDVD2枚を返して





また借りてきたよ。私も借りてきたんだ。観てみたいなと思ったDVD。「the first slam dunk 」を今観てます。コメリ寄って、セブン寄って、スーパー寄って





帰宅しました。学校が始まる前に拓海の散髪しに行きたかったから、行って来ました。
スラムダンク…声優交代してるから、違和感ありっぱなしだよね(笑)





昔の声優さんの方が良いよぉぉー(TДT)草尾毅さんの花道の方が…マッチするよね。(笑)私も観てたから、観たいなぁと思って借りたよ。




画像は映画の場面。