こんばんわm(__)m



今日は7時過ぎに起きて拓海を起こして着替えて熱を測って準備をして…バス停まで行き見届けて、お弁当作って会社に行きました。今日は暖かかった。





仕事は白滝箱詰め終わって…黒板コンニャク45ケースにシールを貼ってます。石竹用に「つきこん」を20箱詰めたり、印字をしたり、三和したり





今日は通院があると思って私は3時で上がったの。拓海の通院ね。便秘の方の。学校に迎えに行き、病院で予約表を出そうと見たら…あれ?【4月25日】と。





一瞬えっ…(´・ω`・)?どうゆう事?みたいな脳ミソになりました。そしたら…看護婦さんが来て…『あれ?○○さん、今日じゃないよ!』と言うから





『そうですね…私が勘違いしてました(笑)』と言って、病院を後にして、拓海が『ガスト寄ってく?』と言うから、『寄ってくのね…』って、まだ自分が





信じられなくて…『どうして今日だと思ったんだろう?』と自問自答したけど…答えが出ず(笑)ガストで私はデザートとコーンのオーブン焼きを頼んで





拓海はお子様セットのパンケーキセットを食べて、会計して(セルフレジになってた)車の中で学校に電話をして、『日を間違えていました(笑)』と報告して





ちゃんと正しい日にちを担任に言っておきました。担任も拓海に頼ってるとこあって…『拓ちゃん、先生プリント帰る時、配るけど先生忘れちゃってるから言ってね』と





言っとくと、『先生…カゴ…』って言うと先生も『あっ!』と思い出すんだって。(笑)拓海に頼りすぎてるし苦笑 本当に拓海は記憶力が優れてるんだよね。





私は今日だとテッキリ思ってて…自分の記憶力にショックを感じてます。大丈夫でしょうか?(笑)私 ヤオコー行き、拓海は車の中で待ってたのに





買い物が終わり戻ると…あれ?拓海が居ない?私は「あっ!もしかすると…」って思い、店内のトイレに行くと…『拓ちゃん!』『なぁーに?』と。





やっぱり(笑)ウンチが出そうになって行ってました。パンツに付いてる…と言ってたからね。
男性トイレに入ってたけど…扉を開けてくれたから、私も入って





(男性は居なかった)『うんち出た』と言うから『良かったね。じゃ今日は浣腸しない』と。
出る時は男性が居たけど…閉まった後だったから平気でした。(笑)





『手を洗って!』と促し、帰路へ。ウェルシア寄って帰宅しました。
最近モカはたまに【鳥】を捕まえて来たり、ねずみや土竜を





取って来たりします。今朝、私の布団で「じゃれてる」から(ん?)と思って見たら…『こらー!』と。結構大きな鳥を捕まえて食べてる形跡があった。





もう死んでた、鳥。ねずみだったら嬉しいけど…鳥って( ̄▽ ̄;)可哀想だし…。私は取りあげて…会社に行く時に川に投げました。





それから、拓海の便秘…夜中とか寝てる時にも「おなら」をしてるんだよね。腸が動いて来てるんだなぁ!と嬉しく感じてる。今、浣腸と自然に出る確率…





半々くらいかな。『出そう…』って言うから、『出なかったら浣腸するからね』と言うけど…出る方が多くなった、浣腸使わずに。踏ん張ると出るんだよね。





良い傾向だよね。便秘の方は治りそうだよね。それにしても…今日の事がショック過ぎる…