参漆伍と伍拍手御礼⊂(・∀・⊂*)



菅原健治


たざわなおこ

前置き無しでいきなり紹介いたします( ^▽^)φ

2人とも本名か。はたまた親のスマートフォン借りたのか。一先ずたざわなおこ は母語の勉強して(爆)飼うのか買うのかの区別位はしろよ。

菅原健治 とやらは余計な事すんなよww
こいつらの共通点は、ハムスター捕食へのコメントではない事だね。こいつらが捕食動画を観たらどうなるんでしょうか。
 何度も書いているように、仮に飼育用ハムスターだとしてだ、あの瓶に勝手に嵌まったのはジャンガリアン自身なのはどうなんだよってなりません?別に飼い主が虐待したわけではない。数分しか放置せず、最後に助けているだけ優しいんよ┐(´д`)┌

朝からコナン



『名探偵コナン』のとある映画を漸く観たのだが、○鳩舞子が平野綾だと全く気付かなんだのは俺だけでしょうか?
色々あったがやはり声優なんだな。『君に届け』にもくるみ役で続投するんだっけ?

浜辺美波は声も可愛いってのが判明した。
 あと今更ながら東京事変のカッコ良さが判るエンディングだね。椎名林檎抜きにしても凄いバンドだぜ!
続きを読む

簡易



これ↑さ、日本郵便の広告の筈なんだが、しれっと彼方さんの漢字が混じってないか( ; ゜Д゜)
こういうのを見ると、我が国はやはり支那に牛耳られているのかなと…勘繰り過ぎでしょうか?
今の日本郵政の社長はまだ増田だっけ?ならまあ…判らなくもないか。アメリカに狙われ、支那にも狙われってなもんかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー