肆捌肆御礼(*っ・з・)ノ


昼間見たら80位だったのだが、どこから伸びたんだろ。まさかの向原効果?
ってないか(* ̄ー ̄)皆さん有難うございます(((o(*゚∀゚*)o)))

ところで、今宵の『戦う顔をしていない』は


バンド

黒猫

星乃麻鈴

のお馬鹿達で()


バンド は「お前が云うな」

黒猫 とやらは、ハムスター捕食動画ではなく、某獣医へのコメントです。獣医という専門家にもの申すなんてすげーな(棒)
あの動画は、何故か外人までコメントしていて、 お前が嫌いだ! みたいな主旨の事を云ってるな。ハムハムハム真理教はどの国の奴も同じなのかね(-。-)y-~ 伸びた爪を切って何が悪いんだろうか。悪い理由を教えてくれwww

我ながらくどいが、わざわざ云々(でんでん)は、他の動物でいいなら、ハムスターでもいいじゃん。ってなりません?俺に云わせりゃ「ネズミでいいなら、どうせならハムスター " が " いい」というのが本音かな。ジャンガリアンなら尚良しです。

最終日も雑記



オッスおら極右( ・∀・)ノ

今更ですが、孫悟空は62キロしかないっておかしくねぇか?俺ですら70キロだぞ。あんなマッチョなら78は固いだろJK !? 小柄なべジータでも68キロはありそう。イメージとしては石森太二みたいな。石森君も確かそれ位のウェイトだったよね?


原監督は緊張した事が人生一度しかないそうな。強靭なメンタルだ。それ位じゃなきゃ、巨人の監督は勤まらないのかもしれない。毎日緊張してしまう俺などは羨ましい限りですわ。何せ買い出しすら少々緊張するから。どんだけメンタル弱いんだよって(涙
 逆に云えば、緊張した事がないというのは、緊張するタイプの選手の気持ちは判らない可能性はあるかもな。投手交代に自ら行くけど、あれはプレッシャーかけに行ってるのかってなるからね(苦笑) 

↑中村武志の星野仙一の話は鉄板だが、以前書いたように、仙一さん典型的なDVの症状よな。今だったら訴えられてる(^。^;)武志さんよく我慢出来たよね。

靖国の本来の漢字が予測変換されない体で



これもかなり今更なのだが、岸田靖国参拝したの?靖国自体に全く関心なさそうだが、室伏さんの云う通りだろう。
というか、歴代の首相は殆んどが政治利用する為だからな┐( ̄ヘ ̄)┌小泉純一郎なんかはその最たる例。  一応右翼とされていた安倍晋三ですら、そういう傾向があったでしょ。安倍ちゃんは靖国参拝するのに、何故か「不戦の誓い(キリッ)」をしてしまったどうしようもない首相だったが、為政者からしたらその程度の認識なんだろ。

未だに靖国参拝した事がない俺ですが、行かない理由は多分何度か書いているので簡潔にφ(・ω・`)
俺みたいなもんが参拝するのは英霊に対して失礼だから、というのが一番かな。

しかし予測変換も『英霊』位すんなり出してくれよorzまるでその言葉自体がないかのようで寂しいものがあるね。

陸捌参御礼(*^ー^)ノ♪



前日アクセス数が多いと、次の日も多いパターンかな。有難うございます(。・ω・)ゞ


今宵の愛護改め 愛 誤 は

Enormous

まめ まめ

ぽてだちゅー

ハムハム三銃士()

まめ なんたらはまだ可愛い方で、これを更に長く書き込んでいく奴がいるから困りものです。爬虫類・両生類憎しで厭がらせしておきたいんだろう。

ぽてだちゅー は正に愛 誤 らしい文章ですな。ネットだと句読点遣わない傾向があるが、特にこいつらは遣わないので読みにくいったらねぇ( -ω-)y─━ =3
 きずいて は『気付いて』の間違いだよな。こいつが小学生というなら仕方ないが、仮に大人だったらかなりヤバくねぇか?
給餌をいじめというのもズレてるし、俺が云うのも何だがこいつは●カれてるとしか思えない(苦笑)

またかと云われたらぐうの音も



出ないがASMR関連です。
↑benio店長(  ̄▽ ̄)v

X (旧Twitter)に○omotaちゃんがビキニ姿あげていて驚いたおじさんです!( ̄- ̄)ゞ
あのルックスでいい声してるだけで『天は二物を与えている』のに、更にグラマーとは。てっきりスリムな体型だと思っていたぜΣ(´□`ノ)ノ 確か10キロ太ったと云っていたような気がする。ダイエットもしてると。
 でも頼むからエロ路線にはいかないで欲しい。最初からそういう路線の人なら兎も角、途中からそっちにいってしまうと何だかな〜と。勝手な考えですが(。・ω・。)ゞ


海外勢だとL○mi ○tar が違った意味で驚く。メイクに依って顔が全然違う。メイドのコスプレは所謂『奇跡の一枚』あれなかったら多分存在自体知らなかった(苦笑)
怒られるかもしれんが、ああいうの観るとメイク恐ろしやとなります(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

海外勢は歯を磨く時に、時々観てます。ほぼBGM代わりとして。外国語判らんのが丁度良いんだよ。但し、いきなりマウスサウンドやってくる人もいるので、要警戒(´□`; 三 ;´□`)
 自分でもどんだけ苦手なんだよと思うが、○omotaちゃんですら、少しだけマウスサウンドやった時は「ウワッ!?」となったから、可愛い娘でも無理だと判った瞬間でしたOMG
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー