弐弐弐御礼(´。・д人)゙



おおっΣ(lliд゚ノ)ノゾロ目じゃあないか。
有難う皆さん 人( ̄ω ̄;)

さて、今宵はどちらかと云えば此方側の意見((φ( ̄ワ ̄ )

俺はここまで嫌ってはいないが、云いたい事は判る。特にハムスターの裏側は確かに虫に見える事はあるからね。ジタバタしてる時なんかは顕著である。あと、ゴキ●リと行動が似てるのも同意かな(苦笑)

とある投稿者があげていた、デュピアとジャンガリアンの動画を観ると判るが、本当にそっくりなんだよ。グロいの平気な人は一度は観て欲しい位です。
続きを読む

情報求む



またかと云われそうだが、我らがhanakoです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆彼女は本当に全くX(旧Twitter)動かさないからな。海外勢のファンがいるから、何か呟けばもっと人気出そうなもんだが、本人はその気なさそう(笑)
Octaviagrace はそろそろ何かしらする気がするので、それまで無事に生きていたいものである。

【これ】ヒロシって感じしないよな【時事ネタ?】



新日本プロレスリングの社長こんなに替わってるんだ。何となく5人位かと(´▽`;)ゞまあ、俺がテレビ観なかった時期と、プロレス観なかった時期重なってるから、所謂暗黒期は殆んど知らないんだよね。未だにロスインゴの正式名称知らんし(゚Д゚ ||)

棚橋弘至が新社長に就任したけど、どういう経緯なんだろう。レスラー兼社長は大変そうだが、例えばDDTの高木社長みたいな経営者もいるから。オカダ・カズチカが辞めたのだが、どうなるか今後も注目しておこう( ̄ー+ ̄)

(。-ω-)zzz



また変な時間に…中略(´ぅω・`)

そりゃ猛男も甘い物で誤魔化しますよね(-.-)Zzz(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

参陸伍御礼ヾ(ゝω・`*)ノ



でもやはり余裕ないので…今宵は紹介のみで去りますε=(ノ゚Д゚)ノ

ボス トッキング

こいつは確か2回目の登場かな。端的にいやぁ●抜けとしか云いようがねぇ┐(-。-;)┌
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー