話題:ただいま
4勤終わりましたぁー。今日はじめじめ蒸し暑かったー…。曇りの日の方が湿度が高いせいか、むわっとする…。

午後は少し日差しもありましたが、すぐにまた曇っちゃった。



来たよー、来たよー!明日からの連休が!今月唯一の連休だからエンジョイしたるぞ!
エンジョイするのは連休2日目の青森だ!お盆便乗☆大作戦を明後日決行します。今のタイミングを逃したらいつ行けるのよ、ベイエリア〜。


タイトルは今の気分です。
脳内BGMにあややが流れたわー。

朝のワンモーニングのおかげでいきなりテンション上がったので(選曲テーマがレゲエだったので湘南乃風も流れた)、仕事のモチベーションなんとか保てたよ。ありがとう、ワンモ。



夏ソングでMINMIのシャナナもかなりテンション上がるから好きなんですが、ラジオで流れ始めるのはこれからかもなー。意外と流れてない。
ど定番のゆずの夏色や大黒摩季の夏が来る、プリプリの世界で一番熱い夏や、サザン・TUBE・B'zはめっちゃ流れてるけど。


サザンの希望の轍は夏ソングってよりかは、自分的にはお出かけソングになってます…。
夏の浅虫や陸奥湾が見えた時にこの曲が流れるとめっちゃキター!…って内心テンション上がります。

茅ヶ崎を浅虫に置き換えて聴いてるところはあるかもなー。歌詞的に似たような風景だからかな。海岸線ですし。



明日の傾聴では、おばちゃん達に無事に給付金が入ったよーというのも伝えないとなー。あの時相談しといて良かったよー。
書類の書き方がわからなくて、傾聴サロンでおばちゃん達と保健師さんに相談していたから本当にありがとうとしか。



今日は祝日だからNHK-FMは合唱三昧やってるなぁー。
合唱三昧はあんまり聴かないから、いつもの番組(ラジモット)聴いてるよー。

三昧終わってからのミュージックラインは聴くと思います。



今日は休み前だから、お風呂タイムはゆったり遅めでも次の日に影響しないからいいなぁ。