話題:ひとりごと
祝日なんだっけか。山の日だって今朝のラジオ番組でも言ってましたし。
なんか全然祝日感がありません。平日にちょっとだけ毛が生えたくらいの稼働しかないよ、今のところ。

晴れてきてるし、朝から蒸し暑いし、暑さのピークになる午後がヤバそう…。14時15時あたりがな。



今朝のワンモーニングの7時台の曲が湘南乃風の睡蓮花だったせいか、朝からタオル回したくなった。



そういや明日はクソ店長は休みなせいか、インカムは無視されなかったです。なんだよ、わかりやすすぎてちょっとイラっとする。
相変わらずインカムは寒いことしか言ってないから、聞き流してるー。もうどうでもいいわー。

自分も明日から連休に入るから、気にしてないけどね!頭半分連休モードよ。



明日の傾聴サロンでは明後日青森に行くお盆便乗☆大作戦!…の話とか、久しぶりにおかんに会ってカフェでご飯食べに行った話とかしたいなぁー。

お盆便乗☆大作戦!…は今しがた勝手にタイトルつけました。実際にはお盆に便乗してベイエリアに行こうかなーって話すけどね。
お盆だったらベイエリアにはコロナのせいで数は少ないけど、観光客がいるにはいるから地元民が便乗出来るのだよ!時期的にさ。


お盆を逃したら次にベイエリアに行けるのいつだよって…。
今年はイベントないからベイエリアに行く機会がない。だから作るのだ、行く機会を。便乗するなら今しかない。