スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホロっぽい?

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

8日の金曜日も抜錨!

今3-1で千代田航改狙ってるんですが、千代田は出るけど改やノーマルばっかで心折れそうです...(゚◇゚)

何となく夕立&時雨改二も連れてったら、なんと表で夕立改二ホロが出ました!

廊下に漣も那珂ちゃんもいなかったから気ぃ抜いてた(笑)シルエットで夕立改二だ〜と思ったけどまさかのホロでビックリ!チョー嬉しい(*´ω`*)

改二ホロはやっぱいいですなぁ。北上さんと時雨のも欲しいな♪

幸運艦

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

7日の木曜日に艦これの改ガチャしたら、なんと雪風改ホロが出ました*\(^o^)/*雪ちゃん!

最近あまり使ってないけど、最初の頃は好きでよく出撃させてましたね。元気いっぱいでこっちまでハッピーになれる!
それにカットイン連発するから頼りになるよね〜(*´ω`*)また使おう♪

そのあと、同じく改ガチャで長良改ホロも出た!ビックリ。

他にも若葉と那珂ちゃんが出ました〜

ご用なのですか?

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

先月30日(水)のことなんですが、艦これやってたらやっと春雨出ました*\(^o^)/*

実はTwitterのフォロワーさんが、トレードで春雨くれまして。
で、読み込ませて2-4に出撃したら2回目で出た!あっさり(笑)

嬉しいぴょん(*´∀`*)そして可愛いぴょん!
prev next