スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

怒ってなんかないです

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

艦これアーケード、昨日も2日連続でやってまいりましたwヤベー(^^;)

ボス倒す攻略法を他の提督さんに教えていただきまして、実践したら見事に倒せましたよ。もうボス以外は後回しにするぜ。

ほんで建造で、節約空母レシピ回したら一発目で新艦の弥生キター!空母レシピで出るんかい。
何気にいちばん欲しい子だったので嬉しいです。

ちなみに弥生は来月出やすくなるらしい(公式より)。3月は弥生だもんねw
というわけで改狙おーヽ(゚∀゚)ノ

七面鳥ですって?

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

艦これアーケード、23日から新海域の4-4が実装し、新艦もまた4人追加されましたね。当日の朝から行ってまいりました!

4-4はイベントの時みたいに複数の敵を相手にする戦闘で、どえらいボスがいます。攻撃がハンパないっす。そしてゲージがあって、それをなくさないと追撃戦が発生しません。

1回目は運よくボス含め全員倒せて、ドロップがなんと瑞鶴改ホロでした!さっそく!?ビックリ。4-4は五航戦がドロップするって聞いてたけどいきなりでワロタ しかも改ホロ!嬉しいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

が、それ以降はボスが倒せなくてドロップも渋くなりました(^ω^;)練度が足りないのかしら。


ま、体感としてはイベントみたいで楽しいですよ。他にやってる人誰もいなかったけどw
あと新艦は誰も出ず!建造もしましたけどね。聞いた話では3-3か3-4のほうが出やすいとのこと。ブラウザ版でもそうなんだって。

数は少なくても、精鋭だから!

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

16日の艦これACの戦果。

全部空母レシピで出ました。改が2枚出て(どちらも2枚目)、瑞鳳ホロも出ましたー!
瑞鳳、なかなか出なかったけどホロが出て嬉しい。改じゃなくても嬉しい。可愛い娘ですよ(*´∀`*)

空母レシピって、駆逐改レシピなのかも?笑

私だって、航空母艦です

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

バレンタインデーの艦これACの戦果です。

祥鳳改が出ましたー!最近星付けが終わったばかりで、レベルもまだ11だったのでビックリしました。
祥鳳さん、色っぽくて好きです。早く戦闘で中破にさせたい←

瑞鳳改も欲しいですぅ(o^^o)

大人しくなさいっ!

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

月曜日の話なんですが(13日)、艦これACで高雄改ホロが出ましたー!建造で。

高雄さん、ノーマルもホロもよく出るんですが改はなかなか出なくて。で、Twitter上で話題になってるレシピでやったら改ホロ出ました!スゲー!


その後トレッカさんで高雄袋なる福袋を4つ買いまして、改5枚とホロ1枚が当たってノーマルも26枚入っていたので、トータルで改ホロ1枚、改5枚、ホロ5枚、ノーマル42枚になりましたw

最強じゃないか!今度単艦で出撃しよう♪
prev next