戻りました。
2021年8月7日 10:56
コメント0

話題:雑誌

小悪魔ageha時代に拝見していたモデルさん(えみりさん)が卒業という文字を見て、久々に姉agehaを買いました。
最近ずっとLARMEとペシェばっかり見ていたので、久々にギャル系の雑誌を買うな・・・と思いながら昨日帰ってきてからぺらり。
愛沢えみりさんご卒業おめでとうございます。
ぶっちゃけアベノミクスヘアの時、「どうしたwwww」と笑ってしまいましたが元気そうでなによりです。
昔から見ているモデルさんの卒業かと思うと、なんとなく昔の思い出が蘇ってきますね。
(そして他の頁を見て固まる)
青木美沙子さんが、おられる(????????)
ロリータが好きな方はご存じだと思うのですが、そう、あの、青木美沙子さんがおられる。
同姓同名の方かと思った、でもロリータをちゃんと着ていた。
過去にロリータとギャルは相容れないんだろうな、とどっちも着ていた私は思っていたのですが。
何歳になっても自分の好きを貫き通す姿勢は、ギャルもロリータも同じ。
私の知らないところで何時の間にか、ギャルとロリータが一緒の雑誌に載っている。
此処に私の好きが出来た。
そう、何歳になっも好きなものは好き。
「何時までそんな服着るの」とか。
「歳を考えて」とか。
それこそ五月蠅かった。
世間受けとかどうでもいい。
TPO以外でファッションをぐだぐだ言われるのは本当違う。

次回は10月発売らしいです。
好きなものを見つけたので、これからは姉agehaを追いかけようと思います。



*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-