自分の好きなマイナー作品を布教しましょう!
『』内には作品名を入れてください。(題名も同様に)
()内は省略してください


1.『キカイダー02』を書かれている方は?(著者、漫画家、挿し絵を書かれている方)


MEIMUさん。
(原作者は石之森章太郎さん)


2.『キカイダー02』はどの出版社から出ていますか?(連載中なら連載されている雑誌名を・巻数も書くと探しやすいかも)

角川です


3.『キカイダー02』のあらすじをどうぞ!


光明寺博士作、地球の滅びゆく生き物を模倣して造られた13体の人造人間(アンドロイド)


その人造人間を造らせた
その名も、プロフェッサー・ギル

ギルは地球の人類を滅亡させ、新たな地球を創ろうとしていた。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――


利用させているだけだと気付いた博士は、善悪の判断が出来る『良心回路』(双児星)を胸部に搭載した人造人間を造ったのだった。


しかし、その『良心回路』はまだ未完成だった。


その為、未完成の『良心回路』は、プロフェッサーギルの超音波笛の音に反応し、凶暴化する。



4.『キカイダー02』の魅力を語ってください。

とにかく、面白い。
跡は、絵がとても細かくて美しいです。



5.『キカイダー02』で特にオススメのシーンは?

キカイダーが目覚めるシーン
第一巻ですね。


6.『キカイダー02』について心おきなく布教できましたか?たりなければココで好きなだけ主張してください!


今回は漫画を紹介しましたけど、実写もとっても面白いので
是非とも見て頂きたい。



お疲れ様でした。

お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


おや睡眠(ぐぅ