スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

五月病、………かな。

新機動戦記ガンダムWことゴールデンウィーク(GW)が終焉を迎え、明日からまた人の話を聞かないおじさんや、情緒不安定なチームリーダー(中年男性)、先輩を勤務時間中に雑談するために喫煙所へと誘う別部署の主婦などがはびこるダンジョン(職場)へと突入する日が続きます。

アラマキはストレスが溜まった、アラマキはストレスが溜まった、アラマキはストレスが溜まった、って、いつまで経ってもアラマキのレベルは上がらない。

激レア最強武器。

大学生さんたちがよく利用する電車に今まさに乗ってるのですが、若いって武器だなーって思います。女の子がどんなに脚かっ開いてても若さがサポート。どんなにつけまつげが変な風に付いてても若さがサポート。どんなに髪がバッサバサでも若さがサポート。最強だな、若いっつー武器は。

大学って中学高校なんかより、ずっと自由だから彼らも生き生き出来るし。
若い子にはまだまだ負けないとか言ってる人達に言いたいです。勝てるどころか引き分けにすらなれねって、と。

だが筋肉痛を患っている&お返事

ボストン美術館展とインカ帝国展行ってきました。

外国人コレクターが厳選した美術品だったので、何ともわかりやすいジャパニーズアートでした。面白かったです。
インカ帝国展のほうは、正直ミイラしか覚えてないという…。

でも、今回は父が恐竜好きの少年で、且つ日本刀好きの厨二であることがわかりました。あとハムナプトラめっちゃ好きなくせにミイラ怖いとか(笑)今度は父も楽しめるように、国立科学博物館常設展に行こうと思いました。ちなみに今回は母と二人で行きました。


帰りは渋谷に出来たというヒカリエに行ってきました。渋谷は魔界都市である。どの出口から出ても東急デパートとか、それなんてドSダンジョン?






ではお返事
続きを読む

最悪のTE☆N☆KA☆I

予定が悉く無に帰したため、ショックで過呼吸を起こしました。喩えじゃなくてマジで。

メソメソ泣きながら帰宅→部屋着に着替えながら嗚咽→過呼吸→ボロボロ涙を流しながらカレーを食べる→お風呂に入って立ち直る。

仕方がないので、上野に行ってきます。インカ帝国かボストンかで悩み中。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー