スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ウェルカムトゥ・トーキョーディズニーシー♪

「ありがとう人魚さん!助かったよ!」
「ニャー!!」


…ということで今日は暑い中ディズニーシーに行ってきますた
暑かったけど楽しかった空いてた(^ω^)


シーはなんか雰囲気をたしなむというか、たてもの探訪したり、ベンチでぼーっと風景を眺めるのが好きですな

上のセリフは
シンドバッドのアトラクションの中であるんですが、苺子さんはシーのアトラクションでシンドバッドが一番好きかもです。
キャラで「チャンドゥ」っていう虎の子がいて可愛いんですよ〜
ダッフィーよりもチャンドゥだな(^ω^)

もっとチャンドゥグッズ出して欲しいよオリエンタルランドさん!
チャンドゥのぬいぐるみのクオリティも上げてよオリエンタルランドさん!(笑)

シリキウトゥンドゥはちょっと今日は勇気が出ず、パスしちった
次は乗ります。はい。

カップルが結構いましたが、カップルの所作を腐女子苺子さんは幾度となくBLに置き換えてたとさ←
たくましいあたしったら←←


たてもの探訪していたら、アラビアンのとこのレストランの照明に感動。キレイ

最近のブーム

最近更新してませんで申し訳ありません(^^;

相変わらず地味に生きてます。
きんきさんメディア露出もあっさり終わってしまった…
雑誌等々も立ち読みはするけど購入には至らず。
堂本兄弟もさらっと見てちょっと笑うくらい。

なんかきんき愛が最近冷めてる気がする…
イヤイヤそんな事ないんだ自分!!←


ただ最近ちょっとだけ
中学時代にかじってた声優さんというカテゴリーにハマり出して、今そっちに傾いてます。

まぁ多分ファミリーDVDが出ればすぐ舞い戻ってくると思います。単純な奴なんで(笑)


声優さんブームも、中学時代まわりの友達がみんなそれぞれ好きな声優さんがいたりして、みんなヲタっぽかったのよね。多分その影響が今になって…(笑)

当時の声優さんがまだ活躍している声を聞くと懐かしい気持ちになります(笑)
ただあたしはラジオとかドラマCDとかのフリートークが好きで、アニメには走らないです。話し声が好き(マニアック笑)

しかし自分に声優ブームが戻ってくるとは思わなかったなぁ…
とちょっとびっくり。
だから最近お客さんとかで
良い声の男の人とかいるとドキドキしちゃうのよね(笑)
あたし声フェチになったんかな?



我らが光一先生も、良い声してるんだからもっと活かして欲しいなぁ(^ω^)と思う今日この頃です





ぴんぷるぱんぷる

クリィミーマミお箸

念願叶ってゲト\(^o^)/

うーカバイイ

堂本兄弟前田敦子

まえあつちゃん。

とりあえず「胸くそ悪い」と落とし込みしてみるftr(笑)

光一さんの「ウソ顔」すごい(笑)
某アイドル雑誌のおまけショットを思い出すなー

あまりにも引きすぎの幼少時代の写真がウケる。


二人きりでご飯行くと
「恋愛始まっちゃうからね」
……おつよし様!!
もうこれはひれ伏すしかありません。
もう降参です。助けて下さい←
「酒の勢いで」ってめちゃくちゃ生々しいがな(笑)

ただしすごい光一さんのしかめっ面がオプションでついてきますね。
喜んでるファンを一喝して、まえあつちゃんにビックリされております。
大丈夫よ、日常茶飯事ですから(^ω^)

おつよしはこのくだり↑を見たくてカマ発言なさるのかしら?そうならかなりやり手だよね。光一さん踊らされてるよね。やっぱり恋愛始まってるよね←
youたちもくっついて寝たらいいんだよ←


えけびーさんお料理頑張れ←
若いうちだぞ学べるのは(^ω^)
「この人ですらしょうが焼き作るよ」
はい旦那自慢入りました〜(笑)

フリフリエプロンおつよしにも着させて欲しかったばい\(^^)/

とりあえずまえあつの包丁怖い((((;゜Д゜)))
若い女の子と一緒だと、
きんきはお料理するしお兄ちゃんぽいし家庭的だよなー

ぶらんち感想

今日も仲良し

よっ!ナイスご紹介!!

「いやー仲良しですよ」
いつもそういうの嫌がる光一さんが今回は素直です(笑)
一緒にお風呂入ったのねーそかそか(^ω^)←

おパンティー…おつよしがおパンティーでも違和感ないかげふげふ←

デビュー会見VTR可愛いftr
こここ光一さんこの時すごい王子様だね!
髪サラサラ自分的にツボ。
おつよしは美少年だったねえ。

でも喋ってる内容は今とあまり変わらないね(笑)いいと思う!←

そんなftrをいつまでも愛してます
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ