スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャンプを買いに行って……。

☆本屋に寄らずに帰ってきました。……バカ?

今朝にかけて会員制FF6サークルのアンケートだけはどうにか書いて送ったのですが、その他細々とした買い物やら用事やらを済ませていたら、肝心のジャンプを買わずに帰ってきてしまいました……。
気付いたのが着替えた後で。

……あぁ〜あ。

もう一度買いに行きましたよ。

基本的にものぐさの私なので、他の事なら"寒いし明日でも良いか"って感じなのですが、流石にジャンプを後回しにする気にはなれなくて、着替えて本屋さんに。

でも、お陰でお宝ゲット出来たし良いかVv

お頭〜〜っVv(喜!!///)

に、しても、間抜けな失敗が多いなぁ〜〜。

わ、忘れてた……。

☆会員制FF6サークルの締め切り、今日必着だった……。
あはは〜(乾いた笑い)、
きれいさっぱりすっかり忘れてました。ど、どうしよう。ってか、どうにもできないような。

取り合えず投稿は無理でもアンケートだけは送っておこう。
特集がレイチェルの回だったのに残念。(レイチェル好きVvフェニックスイベントとか切なくてすっごく良いVv基本腐だけど、ロクレイやロクセリも好きだったりVv)

他にも今日締め切りって結構あった様な?
懸賞応募系は諦めるとしても……う〜〜ん、なにやってたんだろう今月の私。
寒さと眠気が見事に行動力を奪ってくれてました……。

ってか、
部屋の片付け。エース生存に間に合わなくて放置したら、あっという間に散らかり放題。
ちょ、コレってシャンクス間に合うの〜?!
それに、レベルEだって1クールしかやってくれなそうなのに〜〜っ!!

新たな時代に誘われて。(ネタバレ?)

『海の星!
海王星を守護にもつ深海の戦士!
セーラーネプチューン!』


……って思っちゃった方、他にいませんか?(←お前だけだ!!)

そう言えば古代兵器(だったかな?)のポセイドンと海神繋がりで何か関係あるのかなぁ?

ついて行っちゃダメっ!!

いらっしゃい!
チビナスちゃん早くこっちにいらっしゃいっ!!

☆なんだか、この2人を並べると凶悪な誘拐犯とそれについて行っちゃう無鉄砲なお子様っぽくて……。

飄々とした表情のお陰かサンジと並べると私的には良い感じなのに、チビナスちゃんと並べるとどうにもギンが犯罪者っぽい。
(ゴメン、ギン。そんな君が大好きだよ。)

ちなみにルフィと並べると、
ギン「サンジさんおれと一緒に来てくれ!」
ルフィ「ばぁ〜〜かっ!
サンジはおれのコックだっ!!」
って感じでサンジを取り合ってくれてる様で楽しかったりVv
サンジ「てめェら勝手を言うなっ!
おれはここの副料理長だっ!!」
で、肝心のサンジは舞台がバラティエなら残るコトに拘ってそう。
(あ、ダメだ。ギンはサンジが自分と共にある事を望んでくれないや。)
って、アホかぁ〜〜〜っ!!

どうしてこう脳内妄想がノンストップで迷走してるんだろう……。


後はゼフ!
チェックは欠かしてないんだけど、やっぱりまだ高い。
ジジイ、早くウチへおいでVv
可愛いチビナスちゃんが待ってるよ〜〜♪
(パティも序でにって思って時々見てたら、パティの方がルサンより高いし。な、なんで??出荷数の問題??)


そう言えば、ギンを見て気付いたんですけど、背景みんな違うんですね。チビナスちゃんが調理場で、ルサンがダイニングで、ギンが海。
それぞれのキャラにあってる上に繋げれば1枚の絵になりそうでなんか良いかもっ♪
(番号並びのルサンでくっついて、ルフィとギンにドアの一部。間の番号のクリークにドアがメインで入るって考えればピッタリ!
って、遅っ!!気付くの遅っ!!!)
番号は意味がないのかな?
チビナスちゃんが73でナミさん番号で、ルフィな77がちょっと縁起良さそう。

絶望した!

☆1/28の若芽さんのブログで神谷さんのBDとのコトでしたので2日遅れですがお祝い(?)に……。

確か絶望先生も神谷さんだった気がしますが、コレで違ってたらアホですね〜。
(女王様/学園ヘヴン/の方が良かったかな?……って、即席の落書きでお祝いもなにもあったものじゃない気がする……。)

優先順位が間違い過ぎてる。
特に、アホ企画にお付き合い下さった方には本当に申し訳ありませんです……。
(必ずお届けさせて頂きますのでっ!!……きっと今更になっちゃいそうですが……)


なんか、本当に自分のアホさに絶望します……。

ちなみに携帯電話色塗り4回目。CGみたいで面白い。
前の記事へ 次の記事へ