スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

意味わかんな


話題:辞めたい

辞めたいんだからほっといてくれればいいのに何故か怒られる。

いや、別に責任能力ぐらいあるよ。
ただここで発揮したくない。
ここの人達そんな好きじゃないし。

成長できないよ?とかうるせーわ。
お前のところで成長なんかしたかねーわ。

忙しいの分かってるよねとかあとちょっと頑張ろうよとか。
うっせーっての。
やらねえって言ってんじゃん。
忙しいとかきついとかしらねえよ。
私は自分が大事なんで自分守りますし、みんなそうじゃないですか?
普通に考えて、辞めたいって言った人間を使うな。
しかも要相談でシフト調整しますとか嘘じゃん。
平気でロングじゃん。嘘つき。
余裕で自律神経おかしくしますよ。

あとちょっとに対するシフトじゃないよこれ。
追い討ちだよ。
仕事してるとストレスフルになって辛いし精神面も追い詰められて辛いから辞めたいって言ったのにまだ追い討ちかける訳?

店側の都合押し付けないでよ。

給料なんか少なくていいからマジで休ませてほしい。
体験したこともない人間にわかるわけがないし理解されるとも思わないけど少しは考えてほしい。

気の持ちようでどうにか出来るなら気分変調性障害とか自律神経失調症とかそんな病名できないから。
あと1週間は無理だよ、ストレス溜まる。
1日2日でストレスが解消されて治るとか思うなよ。
ここでの仕事がある限りずっと付き纏うんだからな。

仕事がきついとかは思わなかったけど、人間関係きつい。
気持ち悪いとしか思えなくなった。

誰かに迷惑かけてるとか申し訳ないとか思ってるしわかってるけど。
だけど無理なものは無理だし行きたくないしみんなと働きたくないし顔も見たくもない。
責任能力が低いとか成長できないとか信用なくなるよとかどうでもいいっすw
元より信用なんかされようとも思ってないし他人を信用してませんしここで成長できるとは思ってませんし責任能力なら出してないだけできちんとありますので。
ご心配なさらずw

あなたに心配なんかされなくても生きていけるのでご安心ください。
寧ろ大きなお世話です。

もう私は働く気ないんですからさっさと切ってください。
昨日までの分で給料はいいのでもう打ち切ってください。
忙しいとか知りません。
存分に私にお怒り下さい。関係ありませんので。
自分の体を治すことに残り使いますので。

一方的に言って辞めたところで私が不利だろうと問題はありませんので。
本当にいい迷惑。
前の記事へ 次の記事へ