久しぶりの歌詞タイトルは、最近のお気に入りソングである、
中島みゆきさんの【愛情物語】から取りました。



ちょっとショッキングなことがあって、ベーコンレタス気味のバトンを更新しようかどうしようか悩んだんです。



紗羅ちゃんとメールのやりとりをしていて、例の新境地バトンを見た真琴さんが鈍引きして裏切られたと言っていたと聞きまして…。




一人ショックを受けていました。



真琴さんごめんなさい。

紅火は腐女子です。


薔薇も百合もイケる輩です。

夢でも普通の小説もイケる雑食なんです。



保育所のころから妄想しまくってたかなり痛い女なんです。





本当にごめんなさいと土下座しまくってます。












だけど薔薇も百合も夢も小説もイケるとか言いましたが、なんでもいい訳じゃありません。





世間様では王道でも好きになれないものだってあります。


紅火が好きになるものはマイナーばっかです。




何が言いたいかと言うと、紅火が一番好きなあのキャラなんですが、ぶっちゃけ彼の薔薇は好きになれないんです。

批判する訳ではないのですが、彼の王道の相手がね…。

昔のあのキャラは本当に好きになれなくて…、小2のころ、同じ方角に帰る子達皆に、
【彼とライバルの彼はどっちが好き?】
と聞いたら、皆がライバルの方が好きと言われ、ショックを受けて、そっからあるいみトラウマに…。


って何を言ってるのかわかりませんね。





つまり、薔薇とかイケるけど、一番好きなあの彼だけの薔薇だけは苦手なんです。

彼ネタは夢が一番好きなんです。



















なんか何を言いたいのかわかんない話になりましたが、つまりは…、


薔薇ネタが苦手な真琴さんに、不快な思いをさせて申し訳ありません。



と謝りたかったんです。


拾いまくったバトンは、薔薇ネタが多いものは自重するか、非公開にします…←結局はやるんだな。



バトンを整理したら残り12個になりました。


一つだけ非公開バトンが混じると思います。







本当にこんな奴でごめんなさい。


こんな奴でもよければ、これからもお友達でいてくださいとかあつかましいお願いをする奴でごめんなさい。



























謝りすぎですね。