D31、排卵日(予想)から16日にてリセットきました。

一昨日からガクッと基礎体温下がったし、一週間前から胸の張り、腹痛等々出てきてたので覚悟はしてましたょ。
そして今回は関節痛もありました←new!


最近毎回新しい症状出てくるお(^ω^ )
紛らわしいからやめてほしいお(^ω^ )


来そうで来なかったから若干だけ期待してしまった。日曜はティッシュに血っぽいの付いてたから着床出血????とか思ったり、、。一体あれはなんぞや???幻覚かい???



ありえないとは思いつつ、今日飲み会だから一応とフライングしてしまった。当然真っ白(´^ω^`)

そしてその30分後に本格的腹痛。トイレ行ったら鮮血_(:3」∠)_ちーーーん


まあわかってたけどね!!!



でも、クリスマスも近かったし、今回うまく行ったら年末に報告できたし、とか思ってたからさーーー。
うまくいかないなあ。



病院通い始めてもう一年過ぎた。
まったくうまくいかない。はあ。


ただ、年末年始は夫くんとはお互いの実家に帰省という別行動をとるから、今回遅めに生理来たのはまあよかったな。
排卵日付近にタイミングとれそうだ。


今回も17日目にしか病院行けないけど、排卵してないといいな。夫くんにも都合つけてもらうようお願いしたし、今回は人工授精したいな。


前回は自然排卵できたから、ちょっとでも身体が正常になってると信じて。

今回も規則正しい生活!栄養のある食事!温活!ノーストレス!を心がけて良い卵子と子宮内膜をつくるぞ!!!!!


良いコンディションで人工授精に臨みたい!!






次回拍手レスさせてください(o'ω'o)(o'ω'o)(o'ω'o)



話題:生理