くそねむ

エミネムのイントネーションで読んでいただけると幸いです
今日久々のお客さん来てくれてテンアゲだった。まじ可愛い。可愛いってカッコいいの上だよねと思う。
男という生き物な時点で女性よりはカッコいいんだからさ。可愛くないとももはもうダメ。何も惹かれない。笑
かっこいい事に対してキュンはもうないね〜。こうやればいいと思ってんだろ?と思ってしまう笑
ひねくれてるんでしょうね…

可愛かった…やっぱ可愛いは正義だわ。

彼氏はね…こうやればの方だからキュン度は低いんだよなあ〜…最近せっくる問題抱えてんだよね…。年齢かなっていうけど自信なくすよなあ(;ω;)出すの我慢すると萎えるらしい…すぐ出したらいいのにと思うけどなあ〜


追記こめひぇん
続きを読む

わかんねえ

自分のこと好きでいてくれたらそれでいいのかな…彼が自分を好きだから好きなのかな?
しばらく会わないとこんなことまで考え始める笑
ももは付き合ったら一緒に住むくらい無いと続かないのかもね〜
何も言って来ないのが心地いいのに言われないなら言われないでもやもやするもんだよね〜嫌われちゃったかなとかね
なんか眠いや〜
コメ返次するね!長文くれたのにごめぴ

やべえ

最近全然会ってない。笑
連絡は取ってるつもりなんだけど…よくないかな?なんか分かんないや最近恋愛してなかったからさ…
お互い趣味が充実しすぎているからな…

追加コメ返
続きを読む

優秀

彼におつかい頼んだんだけど、頼んだやつ以外にも必要な日用品買ってきてくれてて感動した…!
お米とか水とかお酒のケースとかもまとめてひょいひょい持って行くし最高すぎた。
こんな気の利く人いままで居なかったヨ…!こっちがなんでもしてあげるとダメなやつになるって分かってたからさ、付き合いはじめのうちから何もしないでおこうとは思ってはいたけど。。。もともとのスキルがあったんだね!!!!しかも料理も出来るし、お片付けもちゃんとしてくれてる!!!
これが当たり前なのかもしれないけど今までが…ね…笑
続きを読む

ゾッとした

カッツカツの時ってさ、家賃と光熱費だけでも生きていけていたのにさ、さっき何気なく銀行のアプリ開いたら毎月30万くらい使っててゾッとした…。そんなもん?家賃とクレジット系の支払い他の口座からもあるからさ…
そんな贅沢してるつもりないんだけど!!!笑
国民保険とか高いからさ…
にしてもそんなでてるのかよ…となりました…節約しよう…。え、みなさんどんな感じなの?まじで教えて欲しいです。。。
ももはちなみに20代後半の田舎県の中心部にすむホステスです。。

てかもも接客まじ迷走中でさ…最近素でいきすぎていて…やっぱ多少の色恋も必要なんだなと…思いつつも…難しいなと思う今日この頃…(^.^)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ